自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!スマップ解散に関係してる?

更新日:

木村拓哉さんが嫁に工藤静香さんを選んだ理由は一体何か?木村拓哉さんにはファンも認める彼女、かおりんがいたのですが。。。そして、工藤静香さんがスマップ解散にかかわってしまったという噂がありますが一体どういうこと?

スポンサーリンク

木村拓哉が嫁に工藤静香を選んだ理由!

当時、木村拓哉さんが結婚相手に工藤静香さんを選んだことは大きな話題になりました。えっ?なぜ?工藤静香、他にもっといい人いたでしょ。と。

そして付き合っていたかおりんは捨てたの?みたいな。。。

 

最近になってやっとその理由がわかりました。わかったと言っても憶測になりますけどね。

 

木村拓哉さんがスマップ時代、売れなかったときに大ブレイクしていたのが「工藤静香」さんだったのです!!

 

つまり今、ジャニーズで全く売れない人達にとってAKB48の指原莉乃さん渡辺麻友さんなんかが昔の工藤静香さんと同じレベルかもしれませんね。

 

そう考えると、自分が売れてやっとお話しできるようになった相手が工藤静香さんのスーパーアイドルなんですよね。

 

つまり、あこがれの存在だったわけです。そう考えるとちょっと切ないですね。

 

かおりんはファンが認める彼女で9年もお付き合いをされていたとか、まぁ、9年ですからね、スマップとして売れる全然前からなので、認めてあげるのもわかりますよね。

 

それが、工藤静香さんに乗り換えたのが納得いかなかったファンも多かったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

スマップ解散に関係してる?

工藤静香さんがスマップ解散に関係しているという噂が。

 

あくまで噂です。木村拓哉さんが事務所に残るようにアドバイスしたとかという噂ですね。

 

あくまでスマップが売れているのはジャニーズにいたおかげであり、確かにジャニーズを出ても売れるかもしれないけれども、やっぱりジャニーズにいたほうがいいと言ったとか言わないとか。

 

なので木村拓哉さんが事務所に残ると言ったのは嫁の工藤静香さんの存在があったと噂されています。

 

工藤静香さんはファンに対して、なんかゴメンね心配させてみたいな事を伝えたみたいですが、他には何も話されていないので、こうやって色々ネットで噂されるのはみなさんつらいんだろうなと思います。

 

解散したって、それぞれの魅力が減るわけでもないし新しいそれぞれの活躍する姿が見られるからいいんじゃないかな~と個人的には思いますけどね。

木村拓哉さんと工藤静香さんの相性は?

木村拓哉と工藤静香のホロスコープ画像

思ったほどよくないですね。(^_^;)

 

すごくいいような記憶だったのですが、思ったほどよくなかったです。でも木村拓哉さんのさそり座さんと工藤静香さんの牡羊座さんの相性は一応ありますよ!!

 

さそり座さんって結構怒りとか、破壊活動的な所もあって、方向性を間違えるとかなり攻撃的になります、その気持ちを牡羊座さんは「代わりに消化してくれる」というか。

 

そういう意味では、パワフルなもの同士合う!という感じですね。 

 

工藤静香さんはかなりまっすぐで表裏ない姉御肌的な人ですね。家庭では工藤静香さんが主導権を握っていると思います!

 

木村拓哉さんも「工藤静香」さんの場合は頼っている方が居心地がいいと思われます!

 

今後離婚するかしないかというと、もうここまでくるとしないでしょうねと思います。もしするならもっと早い段階でしているでしょう。

 

お幸せにと思います。

関連記事:木村拓哉の元彼女のかおりんの現在と破局理由は何? 

スポンサーリンク

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.