自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

菜々緒のダイエット方法!食事と運動はどうしているの?

更新日:

超美脚の持ち主・菜々緒さんのダイエット方法!

 

元々の素材も良い菜々緒さんですが、自身の武器でもある9頭身&超絶美脚は日々の鍛錬によりキープされているものでもあるようですよ。

 

菜々緒さんはいったいどのようなダイエットをされているのでしょうか。

スポンサーリンク

菜々緒のダイエット方法!食事と運動はどうしているの?

四葉のクローバーの画像

菜々緒さんって、こんな人

ピタリとハマった“悪女役”の印象が強い菜々緒さんですが、その素顔は雨の日でもカッパを着て自転車で東京の街を疾走する庶民的な一面も。

 

モデルを目指すようになったきっかけは、華奢で貧相とも思える体型や高身長をコンプレックスに感じ、自分のコンプレックスを好きになれたらいいなと思ったことだそうですよ。

 

“華奢で貧相”だなんて、とんでもないことですよね!

 

今では、菜々緒さんの美脚やメリハリのある美ボディに憧れる方もたくさんいらっしゃることでしょう。

 

そんな菜々緒さんは、憧れの菜々緒さんを目標に頑張る一般のダイエッターの方々にも単に数字にこだわるのではなく、理想の体型(フォルム)を目指して欲しいと、自身の身長・体重などを公開しています!

 

菜々緒さんは、身長172㎝、体重49㎏ですが、自己ベスト体重を50㎏として、脂肪ではなく筋肉を増やしてのスタイルキープを心掛けているそうです。

スポンサーリンク

菜々緒さんのダイエット方法~食事について

断食の画像

特に、食事の制限は行っていないという菜々緒さん。

 

自由に食べたり飲んだりしているそうですが、食べた分は運動で消費するようにしているそうですよ。

 

好きなものは卵、乳製品、赤身の肉で、良質のたんぱく質をしっかり摂るのが菜々緒流です。

 

また、心掛けているのは、野菜をたくさん摂るようにすることや、ビタミン補給やデトックスのためにフルーツや緑黄色野菜を摂ること。

 

そして、成長期の頃から毎日牛乳を2リットル飲んでいた菜々緒さんは、今でも毎日1リットルの牛乳を飲むそうですよ。

 

その他、毎日食べるものにトマトを挙げており、おやつとしてバナナを持ち歩いているとか。

 

朝食によく摂っているのが、プロテイン、スムージー、豆乳、コラーゲンドリンク。

 

プロテインは、メリハリのある体型を目指す菜々緒さんにとって大切な、筋肉をキープするために摂るそうです。

 

食事制限はしないとはいえ、食べるものの内容はとても厳選されていて、身体のために良いものをしっかりと見極めて摂られているようですね。

スポンサーリンク

菜々緒さんのダイエット方法~運動などについて

ヨガの画像

菜々緒さんにとって睡眠はかなり重要!

 

子供の頃から毎日21時就寝7時起床を厳守し、今でもしっかりと睡眠時間を確保されているようですよ。

 

また、菜々緒さんの美ボディにはリンパの流れを良くすることが必要不可欠!

 

その為に、お風呂上りにはストレッチやリンパマッサージをしたり、専用のバンテージで緩く圧力を加えながら体幹を鍛える“ゆる加圧トレーニング”をされているそうです。

 

他にも、キックボクシングに通ってストレスを発散したり、定期的に小顔矯正や整体にも通っている模様。

 

やっぱり、菜々緒さんほどのスタイルをキープするには、人並み以上の努力は必須のようですね!

 

関連記事:藤田杏奈のダイエット方法!食事と運動方法は?

関連記事:太田葉子のダイエット方法!35㎏の減量に成功の秘密は?

関連記事:佐野ひなこのダイエット方法!ウエスト51でFカップの秘密は?



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.