自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

エドはるみが小池塾で学ぶ理由は何?政治家に転身・出馬か?

更新日:

エドはるみがさんがまさかの小池塾に参加です!参加費用は3万円~5万円と安く、政治家に転身・出馬を考える人にとってはとってもいいでしょう!

 

おうぼしゃは4000人以上、合格者は2800人、2800人X4万円で、1億1200万か? いい政治資金になったなと思ってしまったが、エドはるみさんの魅力に迫ってみたいと思います!!

スポンサーリンク

エドはるみが小池塾で学ぶ理由は何?政治家に転身・出馬か?

エドはるみさんの画像

出典元:https://runrunskip.com/archives/8503

「勉強不足で知らないことばかり。基本的なことを学びたい、勉強しようと思って来ました」

「都知事に当選してから、スピード感と行動力は、目を見張るものがある。すごいなと、いつも感動しています。政治塾を立ちあげるということを聞き、ぜひとも話を聞きたいと思った」出典元:https://runrunskip.com/archives/8503

エドはるみさん、2016年から慶応大学の大学院にも通っているそうなので、すごい勉強熱心ですよね。

 

もともとマナー講師だったみたいで、すごくしっかりしているような印象なのに「グー」のギャグはすごく面白かったのを覚えています!!

 

この人、友近よりも人気がでていいポジションにつくんだろうなと思っていましたが知らないうちにテレビにもまったくでなくなってしまっており残念だなと思っていました。

 

エドはるみが干されていた理由は何?

エドが、仕事が減りバッシングの的となったきっかけとして語りだすのは、飛行機でのある出来事。空調の真下の席となったエドは、通りがかったCAに「席を代えてもらえないですか?」と頼んだところ、待たされた挙句に席はないと言われてしまったという。だが、別のCAにまた声をかけると、なんと実際は空席が多く、今度は席を移動することができた。そこに始めのCAが通ったので、エドはつい「席ありましたけど……」と話しかけてしまった。すると相手の答えは、「ハァ?」。出典元:https://laughy.jp/1407031530765147792

これって、たぶん、2009年とか、2010年ぐらいの話だと思います。

エドはるみさんは何も間違っていないと思いますが、CAさん、業務内容をネットに書いちゃう時期だったんですね。

 

最近ではそういうことをした・された仕事の人はかなりの厳重注意を受けたりしていると思いますが。。。

 

エドはるみさん「マナー講師」だったと思うので、エドはるみさんの基準では当たり前のことだったのが、周りはできなかった。

 

ちょっとどこのCAか逆にしりたいですね。まぁ、人は見た目ではわから似ことが多いですからね。。。

数週間後、エドは、ネット上で偶然「『ちょっと空調寒いんだけど席ない?』って言ってきた」「エド・はるみムカつく」という問題のCAらしき人物の発言を見かけた。さらにその記事は、「エド・はるみ性格悪い CAたちに嫌われ」のように拡散されてしまったそうだ。

 「バッシングはそこからです」と語るエド。「私が本当にしたことで批判されるのならいいですけど、『こんなにひどい人なんだ』と全く事実じゃないことをネットに書かれると、私も人間なので……」と嘆いていた 出典元:https://laughy.jp/1407031530765147792

エドはるみさんの方をぼくは庇護したくなりますのでちょっと片寄った三鷹になりますが、こういう事を書かれると嫌になってしまいますよね。

 

実力はあるのにCAさんの実力のなさ、マナーの低さに八つ当たりされた印象で残念です。。。

スポンサーリンク

 

エドはるみさんのホロスコープ画像

エドはるみ 生年月日 1964年5月14日

エドはるみさん、おうし座は知っていたのですが、月星座がふたご座ですか!!

 

おひつじ座とか、しし座とかちょっと強い星座かなと思ったのですが、ふたご座でしたね。

 

ふたご座は戦略家で、点と点を飛ぶような人、ノートパソコンを考えた人もふたご座さんだろう見たいなことを言われています。

 

見た目は穏やかだけど自分の気持ちや考えを口に表現できる人。

 

でも、自分の気持ちの表現ができたら次は人の考えや気持ちが整理できるように表現してあげたり、人と人を結び付けあげるといいのかもしれませんね。

 

エドはるみさんが政治家に転身・出馬は個人的には好きです。

 

才能は自分で使ったあとは人の為に使ったほうがいいのかなって思います(^_^;)

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.