自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

花沢将人のインスタの画像がイケメン!メガネのブランドは何処?

更新日:

花沢将人というイケメンがインスタグラムで人気になっています!画像がイケメンというかちょっとヤンチャナ感じがしますね。(^_^;)

 

で、よくメガネをかけています。1個だけ気になる「丸メガネ」がありました。どこのブランドのメガネなのかな?と思い調べてみることにしました。

 

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

花沢将人のインスタの画像がイケメン!

花沢将人の画像

出典元:https://mdpr.jp/photo/detail/2499623

花沢将人 はなざわまさと

生年月日 1989年5月4日 

出身 千葉県

高校 船橋体育科

職業 俳優・モデル

身長 174cm

 

学生時代は陸上図に所属。6年間陸上に取り組み全国大会に出場するほどの実力があります。

高校も体育科に進学されていますし、運動神経がいいのでしょうね。

花沢将人さんはインスタグラムで人気!

花沢将人の画像

出典元:https://mdpr.jp/photo/images/2017/02/07/w720_156fc503d7c1ee742957b61a8be064212cc5b685e9d22a26.jpg

インスタグラムに画像をあげております。主に古着っぽい服装で、「めがね」をかけていることが多いです。

女性ファンもかなり多く、17万人のフォロワーさんがいます。

花沢将人の画像

出典元:https://urx.mobi/CxJu

花沢将人の画像

出典元:https://pbs.twimg.com/media/C3jZ-XOUkAQNeNx.jpg

少しヤンチャナ感じがしますね。

 

でも、花沢将人さん、昔はもっと勉強が出来そうながり勉とはいいませんが、もっとさわやかな感じだったんですけどね。

 

 

よかったら見てみてください。

花沢将人の画像

出典元:https://www.stylish-boys.net/member/hanazawamasato.html

ぼくはこっちの方がさわやかだなと思いますが、

 

あなはたどちらがお好きですか?

スポンサーリンク

メガネのブランドは何処?

花沢将人の画像

出典元:https://netacube.com/wp-content/uploads/2017/02/1-1.jpg

花沢将人の画像

出典元:https://urx.mobi/CxJy

うしじまくんのめがねと言われていますが、形が同じで、色が違いますね。

 

うしじまくんのメガネは

うしじまくんのメガネの画像

です。ガラスが丸いのは似ていますがちょっと違いますよね。

ちなみにうしじまくんのメガネは特注品で非売品です。

 

ただし、特別に期間限定でシリアルナンバー入りで発売がされたのです。お値段は28080円、高い(^_^;)

一応、URLはこちらです。https://shop.alice-infinity.jp/item/1516.html

 

ぼくが見に行った時にはすでに、売り切れになっていました。

 

で、さらに探しました。

 

ブランド名はちょっとわかりませんでしたが、似ているメガネは発見しました!

(リピード) REPIDO サングラス 眼鏡 伊達メガネ メンズ レディース

黄色いサングラスのメガネの画像

お値段は1500円位で、お買い得です。

失敗しても、まぁ、1500円ならと思える金額だと思います。

購入はこちら

関連記事:花沢将人のプロフィール!彼女は誰? 

スポンサーリンク

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.