自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

はじめしゃちょーが木下ゆうかとれいなと江崎葵と浮気?彼女は誰?

更新日:

はじめしゃちょーが3股疑惑になっております。木下ゆうかさん、れいなさん江崎葵さんと話題になっていますが、人気ユーチューバーで一体どういう事になっているのでしょうか?

 

真相を調べてみたいと思います!

 

なぜ、こんかいめずらしくユーチューバーに注目したかというと、話題になってから普通に動画をアップして炎上していたからです。正直、はじめしゃちょうさんの事はよく知りません(^_^;)

スポンサーリンク

はじめしゃちょーが木下ゆうかとれいなと江崎葵と浮気?彼女は誰?

生年月日 1993年2月14日

出身 富山県高岡市

身長 185cm

血液型 AB型

 

はじめしゃちょうが3股浮気疑惑がかかっております。

 

そして、最初に名前が挙がったのが、

江野沢愛美さん

モデルさんですね。

生年月日は11月1日

身長が172cm

えのさわまなみの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2149015884041327501

ただ、まなみさんは以前共演したことがあるけれどもたたの知り合いだそうです。

スポンサーリンク

江崎葵さん

江崎葵さんの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2149015884041327501/2149016528246723803

江崎葵

モデルさん

生年月日 1994年12月18日生まれ

身長 160cm

江崎葵さんははじめしゃちょうのファンだったそうです。

 

そして、はじめしゃちょうさんの元彼女さん、れいなさんから浮気相手を言われてしまったのです。

 

ほんとうでしょうか?

 

まぁ、僕個人としては恋愛=本物以外は浮気をすると思っています。 浮気というより、他にいい女性がいたので移っただけだと思うのですが、

 

お似合いじゃないですかね。本人が幸せだったらそれでいいと思うのですが、、、

 

ダメですかね。?

 

そしてツイッター上では、浮気相手というか最近多い「匂わせ」付き合ってますよ~みたいな、同じ表現をしたりツイッター上で同じ場所に行った話をしたりとかそういうやつです。

 

見てみてください。

 

まぁ、この顔文字はなかなか見ませんので、仲がいいのかもしれませんね。

木下ゆうかさん

木下ゆうかさんの画像

出典元:https://matome.naver.jp/odai/2149015884041327501/2149016528246725903

木下ゆうかさん

国内の女性ユーチューバーではトップの人気があります。

特に注目は、「大食いです

どうやら二人は人気ユーチューバーで非常に仲がよいみたいです。

 

確かに、人気ユーチューバー同市仲がいいですよね。ありだと思いますけどね(^_^)

 

そして、その話題になった動画がありました!

どうやら、7分の動画で18回も見つめ合っている!

・ボディタッチがある

・アヒル口でぷくっとしている

・男子が女子にちょっかい出すような事をしている。

という事ですね。

 

確かに仲良しに見えますね。(^_^;)

 

ただ、どうやら本当に付き合っていたらしいです(^_^)。

 

まぁ、ぼく個人としては応援しますよ。お似合いだと思います♪

はじめしゃちょーを占ってみた!

はじめしゃちょーのホロスコープ画像

太陽星座みずがめ座で、月星座が、いて座か。。。。

 

またいて座かという感じです。ぼくの運勢でどうしてもいて座さんを「探し当ててしまう」というか、、、そういう運勢が強くて。。。

 

まず、浮気疑惑でみずがめ座さんで浮気疑惑って珍しいな~と思ったのですが、どうやら月星座が「いて座」だったのですね。。。

 

人の本心というか安らいだ時やプライベートでは「月星座」が表に出ます。普段の顔は太陽星座のみずがめ座の性格。プライベートは月星座のいて座の性格ですね。

 

で、はじめしゃちょー浮気疑惑がありましたが、月星座いて座は女性関係が広いので普通ですね。とぼくは先生に教わりました。なので、普通です(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.