自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

上戸彩と斎藤工はお似合いですよね?熱愛の可能性を占います!

更新日:

上を彩さんと斎藤工さんが映画昼顔・ドラマ昼顔で共演してお似合いだと言われています!熱愛の可能性があるのではという一部の噂もありますが、ご結婚されていますからね。

 

一応、相性を私の独断で占ってみます。

スポンサーリンク

上戸彩と斎藤工はお似合いですよね?熱愛の可能性を占います!

バラの花束の画像

斎藤工 1981年8月22日 (35歳)

 

上戸彩 生年月日:1985年9月14日

 

まず斉藤工さんと上戸彩さんはドラマ昼顔で共演しました。大人の恋愛で奥様方に大人気です。

 

斎藤工さんもかっこいいですからね。で、斎藤工さんは2017年現在は独身で結婚していません。どうやら籍を入れない事実婚がいいそうです。

 

ただ、上戸彩さんはHIROさんとご結婚されておりラブラブですけどね。一部では離婚という噂もありますが、どうなんでしょうか?

 

関連記事:上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由? 

スポンサーリンク

上戸彩と斎藤工のホロスコープ

上戸彩と斎藤工のホロスコープ画像

上戸彩さんは太陽星座も月星座も乙女座なのですね。で、おとめ座女性が好きなのはやぎ座さん、おうし座さん、おひつじ座さんです。

 

大人の恋愛は射手座さんとちょっと縁がありますが。。。

 

斎藤工さんはしし座なのですね。これは、珍しいパターンですね。男性が女性の太陽星座の1個まえ、

 

一応、結婚縁があるんですよ!!

 

主導権が斎藤工さんになりますが、結婚縁はありますね。基本的には男性の太陽星座の1個前の星座の女性と縁があるというのですが、男性が1個前でも一応結婚縁はあります。

 

ただ、ぼくはあまりこのパターンはみてないですね。ない事は無いのですが、一応少ないですがあります。

 

あと斎藤工さんの月星座がおうし座なので、上戸彩さんが安心してお話できる相性でもあります。

 

なんだかんだドラマで人気が出るって言うのは縁があると思いますよ。

 

ただ、上戸彩さんが離婚してまでというと、それはほとんどなさそうな、上戸彩さんって、「おとめ座」さんなんですよね。願望はあっても実際に行動には移さないというか、、、

 

だから、ドラマの中で楽しんで解消するという感じだと思います。斎藤工さんと上戸彩さんは一応お似合いではありますが、熱愛にはならないと思います。

 

他にも色々な相性の見方はありますが、

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.