自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

伊藤京子がはやドキでかわいい!プロフィールは?

更新日:

伊藤京子さんがはやドキという朝のニュース番組に出ていますね。とてもかわいいのですがプロフィールはどんな感じでしょうか?女子アナという事はわかりますが、この機会に気になるあなたの為に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

伊藤京子がはやドキでかわいい!プロフィールは?

伊藤京子の画像

出典元:https://www.centforce.com/profile/t_profile/itoukyouko.html

伊藤京子 いとうきょうこ

生年月日 1989年11月28日

出身 名古屋

身長 163cm

血液型 A型

特技 マラソン・お菓子作り

資格 茶道裏千家の視覚を保有しています。

所属はセント・フォース 女子アナさんが多い会社ですね。

ご兄弟は兄と妹さんがいます。

 

大学は金城学院大学情報文化学科を卒業されました。愛知県ではお嬢様学校と言われて非常に人気です。

 

2017年の4月からはやドキのテレビに出演されていますが、その前には、2011年男大学時代は、東海テレビの番組にアシスタントとして出演されていたのです。

 

大学時代からテレビに出演し、経験を積んでおりました。さらにJR東海のコマーシャルにも出演されています。

大学卒業後は、テレビのキャスターになりたいと思っていたそうで、なんと愛知から東京に上京されたのです!

 

そして、今の事務所、セント・フォースに応募して600人の中からグランプリに選ばれました!

 

その後は、セント・フォースの参加のスプラウトに所属し、2014年のFIFAサッカーWカップのリポーターを務めて「かわいい」と話題になっています。

 

その後、2014年の4月にセント・フォースに移籍されたのです。

 

ちなみにはやドキ! 水曜日と木曜日に担当しております。

 

さらに伊藤京子さんは、写真集も発売されています!アナウンサーなのにと思いましたが、かわいいという事で需要があるでしょうね。

 

 

写真集に興味があるあなたはこちら ⇒ Amazonト

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.