自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

小野寺結衣がはやドキでかわいい!姉は高橋由伸の嫁!

更新日:

小野寺結衣のアナウンサーさんかわいいですね!はやドキの朝のテレビで見かけました!なんとお姉さまが高橋由伸さんのお嫁さんだそうでそうで、小野寺結衣さんは高橋由伸さんの義理の妹さんになるのですね。驚きました!

スポンサーリンク

小野寺結衣がはやドキでかわいい!

小野寺結衣の画像

出典元:https://www.centforce.com/profile/t_profile/onoderayui.html

小野寺結衣 おのでらゆい

生年月日 1991年8月31日

出身 アメリカ シカゴ

身長 156cm

血液型 O型

学歴 慶応義塾大学 総合政策学部卒業

準ミス慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス

趣味 一人カラオケ

愛称 ゆいちゃん

所属 セント・フォース

姉 小野寺麻衣

はやドキ!出演は月曜日・火曜日

はやドキ!以外の出演番組は現在ありませんが、過去に、AIP!の日本テレビの番組にレギュラー出演されていました!

 

しかも出演は慶應義塾大学に在籍中に出演されており、2011年4月~2013年の3月までの2年間レギュラー出演されていました。

 

その後は一時期的にテレビにはでていませんでしたが、2017年4月~、今度はTBSのはやドキ!朝の4時~朝の5時25分までの早朝の放送です。

 

早起きの人にはいいかもしれませんね。

 

また、はやドキ!の前に芸能界活動停止期間がありましたが何をしていたのでしょうか?

小野寺結衣さんは一般社会人になる(会社員)になる事を表明され、所属していたスプラウト社を退社したのです。

 

しかし、2016年の8月からスプラウト社の親会社のセント・フォース社に掲載されるようになり、はやドキ!で活動再開という事なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

小野寺結衣の姉は高橋由伸の嫁!

高橋由伸と小野寺麻衣の画像

出典元:https://limited8.com/yoshinobu-takahashi/.html

姉の小野寺麻衣さんは日本テレビの元アナウンサーさんなのです。姉妹揃ってアナウンサーさんとはすごいですね!

 

ただテレビに出ていた時期は、妹の小野寺結衣さんとは離れていて2000年に日本テレビに入社、その後、スーパースポーツ23で出演されていました。

 

その後、高橋由伸さんとは2006年にご結婚されていますので妹さんと主演はかぶっていないと思われます。そして高橋由伸さんとの間にはお子様が2名いらっしゃいます。長女の7歳と次女の3歳です。

 

姉の小野寺麻衣さんは、1975年生まれなので妹さんとはなんと16歳も年が離れているのです

 

だいぶ離れていますね。だからちょっとお顔がと思いましたね。ぼくは妹さんの小野寺結衣の方がタイプです(笑)

小野寺結衣さんを占ってみた!

小野寺結衣のホロスコープ画像

太陽星座がおとめ座で月星座がおうし座さんですね。

かわいい。僕の好きなタイプです。

 

真面目で清楚で安定感があり、信頼できるタイプです。嘘はつかず正直者でちょっと物足りないと思う人は多いかもしれませんがぼくは好きです。

 

おとめ座さんはほんとに何をしても完璧ですよね。ただ、まぁ、あまり向いていないのはガツガツを前に出るのはあまり向いていないかもしれませんね。

 

アナウンサーとしておしとやかに控えめにするのはいいと思いますね。

 

小野寺結衣さんと付き合いたい男性は、おいしい料理を食べに行きましょう。もちろんおしゃれなお店であなたもオシャレをしてくださいね(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.