自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

鈴木瑛美子の100%SONGの歌詞は?動画がかっこいい!

更新日:

鈴木瑛美子さんの100%SONGの歌詞がかっこいいですよね。というか歌の動画がかっこいい!

 

カラオケバトルで(ゴスペル)を歌っているのを見てからずっとファンです。アイドルや普通の歌手とは違う、心から楽しんでいる雰囲気が特に好きで僕と同じようにファンになっている人は多いと思います。

 

100SONGの歌詞を見て楽しんでください。動画も用意しました。

スポンサーリンク

鈴木瑛美子の100%SONGの歌詞は?動画がかっこいい!

鈴木瑛美子の画像

出典元:https://hip7alfalfa.space/emiko-suzuki/

100% SONG

100% 私だけの 歌を 歌ってるの

花も咲かない大地 鳥も鳴かない空

吹きつける風 しのぐものもなくて

何度も何度も転んで 傷だらけになって

それでも足は 歩み止めない

You know, don't talk to me about yesterday.

Nobody can stop me now.

100% 私だけの 歌を 歌を 歌を 歌ってるの

100% 想いこめて 声を 声を響かせて 地球ごと揺さぶってみせるわ

不可能だと笑われて 未熟だとけなされて

浴びせられる言葉を 止める者もなくて

標的にさせられて 透明にさせられて

それでも声は 叫ぶのを止めない

I know that I'll realize my desires.

No no, I won't let me down.

100% 私だけの 道を 道を 道を 進んでくの

100% 希望こめて 壁を この手で この足で必ず乗り越えてみせるわ

誰もがこの場所に 産声をあげたときから

すべてをかけるべき 何かをもっている

I believe myself to have power.

I can make my world bloom like a flower.

Don't wanna run away.

Don't wanna hide away.

Can't live without some reason to make a brighter day.

100% 私だけの 歌を 歌を 歌を 歌ってるの

100% 私だけの 道を 道を 道を 進んでくの

関連記事:鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.