自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

鈴木瑛美子の湖池屋のcm動画が不快や怖いと!歌詞は?

更新日:

鈴木瑛美子の湖池屋のcm動画がスゴイかっこいいです!でも一部の人からは不快や怖いとの、

 

たぶん、歌詞が何を言っているかわからないからなんじゃないからかなと思いますけどね

 

個人的に鈴木瑛美子さんの歌声は迫力もあって声量もあって好きですけどね。

関連記事:鈴木瑛美子の愛を込めて花束を動画が上手い!新妻聖子に勝てるか?

スポンサーリンク

鈴木瑛美子の湖池屋のcm動画が不快や怖いと!歌詞は?

鈴木瑛美子の画像

100%

日本産の

いもを

使っているの

 

100%

日本産の

いもを

いもを

いもを

使っているの

おいしい

歌詞を見ながら見てみてください。

ネット上の声は?

ネット上の声は、鈴木瑛美子さんかっこいい!

スゴイ歌声だ!

どこから声が出ているの?という感じが多いです。

 

逆に怖い!という人は、

CMで大声でビックリした

シャウトしているようで怖かった。

怖かったので不快

 

という声も一部ありました。

 

確かに、鈴木瑛美子さんの歌声は声量もあって迫力がありますからね。

 

ビックリするのもわかる気がします。ただ素敵だと思いますけどね。

CMの撮影裏話です!

どういう感じで動画が撮影されたのか?

 

山の中って言うイメージですが、どういう感じなのか?

 

鈴木さんが歩いているシーンでカメラや他の物がまったく写っていないのもすごいなと。ちょっとした裏話ですね。

 

こういうCMの裏話があると面白いですね。

 

個人的に撮影の方にも興味があります。

関連記事:鈴木瑛美子のゴスペルがうますぎる!袖ヶ浦高校の千葉の高校【動画】

関連記事:鈴木瑛美子の100%SONGの歌詞は?動画がかっこいい! 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.