自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




ニュース

西武遊園地再開はいつ?ジェットコースターが大炎上!

更新日:

西部遊園地が大炎上しているというニュースを見た!本当かな?と思ったのですが、本当に大炎上していてビックリしました。再開はいつでしょうか?

 

こうなると遊園地は閉館はしないと思うが開園は少し中止になるのかなと思います。その場合の再開はいつになるのか?

スポンサーリンク

西武遊園地再開はいつ?ジェットコースターが大炎上!

西部遊園地のジェットコースターの画像

 

西部遊園地のジェットコースターが炎上していると(^_^;)

 

なんでも西部遊園地のジェットコースターは修繕費用もなく、お客も入らず、壊すのにもお金がかかる為放置されていたそうです。

 

そしたら、まさかの大炎上ですね。

 

確かに画像を見るかがいりかなり燃えていますよね。

 

でも、鉄の塊がここまで燃えるのかなと思いますけどね。

スポンサーリンク

ジェットコースターって炎上するの?

個人的な疑問です。

 

なぜあの鉄の塊がここまで燃えるのか?

 

かんがえられることとして、レールい油がありそこが燃えた?

 

他には、事件かという人もいますが、確かに深夜だったんですよね。

 

警備員がいたのかもしれませんが、園内は閉館していたと思います。

 

そして、今は5月ですよね。そんなに空気も乾燥していないし、なんなんでしょうかね?

 

たぶん、しばらくジェットコースター付近は入園中止になるでしょうね。原因を調べたりする必要もありそうですから。

 

とりあえず、鎮火はしているようでそれはよかったと思います。

 

この機会に大リニューアルでもされたらどうですかね?

追加:炎上は飲食店の方がかなり炎上されていたそうです。

 

再開の予定は現在未定みたいですが、まずは警察の調査後になるでしょうね。そして安全が確認されてからになるでしょう!

 

2か月~3か月以内には再開すると思いますけどね。ただし炎上した場所意外です!

スポンサーリンク

 

 

 



-ニュース

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.