自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




ニュース

小川彩佳が結婚?週刊文春の内容は何?

更新日:

小川彩佳(テレビ朝日アナウンサー)さんに結婚という報道が目立ち始めました!どうやら週刊文集さんのスクープらしいのですが、一体どんな内容なんでしょうか?

 

また、小川彩佳の結婚相手になるのは誰なのか気になります!もちろん勝手に好きなので占いますが(笑)

スポンサーリンク

小川彩佳が結婚?

小川彩佳の画像

出典元:https://n-jinny.com/wp-content/uploads/2013/12/cast02.jpg

小川彩佳 おがわあやか

生年月日 1985年2月20日生まれ みずがめ座さんかな?

出身地 東京都

身長 168cm

血液型 A型

父親が大学病院の部長さんらしい!

6歳~8歳までアメリカ合衆国ミシガン州で育ち、日本での学歴は青山学院大学国際政治経済学部卒業。

幼少期から青山学院の初等部、中等部、高等部とお嬢様の育ち方という印象が伝わってきますね。きっと育ちがいいのでしょう!偏差値は60~65と言われています!

 

大学在学中、スペインに短期留学経験あり。TOEICでは900点以上を取ったことがあるとか、英語もペラペラですね。

 

テレビ朝日には2007年に入社。

その後、報道ステーションには、2011年の4月~、3代目のサブキャスターとして出演されています。

 

性格は明るくて素直でよく笑うかわいい感じですね。

趣味は映画鑑賞と音楽鑑賞です。

小川彩佳さんが結婚っていう内容なのですか?

 

どうやら嵐の櫻井翔さんとお付き合いしているのではないかという報道がでているのです。

 

それに対して、ジャニーズ事務所さんは、

 

親しい友人の一人です」という回答になっていますね。

 

とりあえず顔見知りではあるという事は間違いないですね。で、友達と答えていますが、大人の事情じゃないでしょうかね?

 

個人的には櫻井翔さんはもっと、お笑い芸人の女性とかおバカタレントさんと結婚してほしいなと個人的には思います。(^_^;)

 

今後、どうなるか楽しみではありますね!

スポンサーリンク

週刊文春の内容は何?

主婦・母親の立場から報道を続けられる環境の人

国際的な視点でも活動するのを認められる人

週刊文集さんの内容は、調べると小川彩佳さんのお父さんが娘さんにはこういう結婚をしてほしいみたいな希望というか条件見たいです。

 

小川彩佳さんのお父さんはお医者様なので、それは、それなりの供用を持ったお婿さんに来てほしいでしょうね。

 

大切な娘の結婚相手!もっと厳しい条件でもいいぐらいだと思います(笑)

 

身長が175cm以上で、年収は2000万以上、学歴は6大学以上で、家系もみな優秀の家系とか。。。 ぼくなら大切な娘には、そう思ってしまいます><

小川彩佳のを占ってみた!

小川彩佳のホロスコープ画像

小川彩佳さんうお座か、月星座もうお座か!!

 

珍しいタイプ? 過去にこういう人いたような気もしないでもないけど。櫻井翔さんとの相性はん!?と思ってしまいました。別記事で詳しく作成してみたいと思いますが。

 

ちょっと、うお座xうお座、ん~と思って考えて調べてしまいました。(^_^;)

 

そうですね。まず、「サラリーマンにスゴイ向く」のですが、周りから仕事を与えられすぎようにセーブしたほうがいいですね。ついつい尽くしてしまう傾向があるので、

 

人に尽くすのもいいのですが「自分も」大事にしてほしいなと思いますね

 

で、恋愛に関しては、同じように尽くすのですが、直観で判断するのがいいかなと、気持ちですね。

 

理屈でこの人は条件がいいからとかで飛びつくよりかは自分の気持ちを信じて行動した方がいい人に出会える気がします!

 

あと、気分が落ち込んだり気分転換にはお酒を飲むのもいいですね。または演劇やオペラを聞きに行くのもいいと思います。

 

とても優しい人なので、ギスギスした稼ぐ系よりかは癒しとか夢を与えるような場所が向いてるかなと思いました。恋愛は、自分の気持ちを大事ねかな(^_^)

関連記事:葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち? 

関連記事:櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!週刊ポストにキス画像を撮られた? 

スポンサーリンク

 

 

 



-ニュース

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.