自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

木戸愛は彼氏がいない?理由は父親がプロレスラーだから?

更新日:

モデルのようなスタイルや徐々に実力を発揮していることから注目されている木戸愛さん。

 

彼氏がいないという噂から、木戸愛さんに彼氏がいない理由などが気になる所ですよね!父親がプロレスラーだからという人もいますが。

 

今回はそんな木戸愛さんについて詳しく書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

木戸愛は彼氏がいない?理由は父親がプロレスラーだから?

四葉のクローバーの画像

木戸愛さんのプロフィールは

 

生年月日:1989年12月26日

出身地:神奈川県

職業:プロゴルファー

活動開始:2008年(プロ転向)~

身長:172cm

体重:56kg

 

となっています。

 

木戸愛さんはプロレスラーの木戸修さんの長女として生まれ、父にアドバイスを受け10歳からゴルフを始めたようです。

 

小学校や中学校は神奈川県の普通の学校に通っていたそうですね!

 

木戸愛さん自身は進学先に県内の高校を志望していたそうですが、父の強い勧めにより東北高等学校へ進学。

 

その時父の木戸修さんは「どうせなら強い所で揉まれると良い」と言っていたんだそう。

 

なんともプロレスラーらしい男気のあるお父さんなんですね!

 

そして木戸愛さんは高校卒業後2008年にプロテストに一発合格見事プロへの転向を果たします!

木戸愛に彼氏がいない理由は?好きなタイプとは!

ハートの画像

木戸愛さんといえば、明るく愛嬌もあってスタイル抜群とあってとても注目を集めていますよね!

 

ですが未だ彼氏についての情報がなく、処女説も密かに流れているんだとか。

 

そんな木戸愛さんに彼氏が出来ないのは実はお父さんが原因では?などと噂されているんですよね!

 

というのも、父がプロレスラーであれだけの威圧感があれば誰も近付けないだろうという憶測からそんな噂が立っているようなんですね!

 

悪い虫が寄り付かないのでメリットもあるとは思いますが、少し気の毒にも思えますね。

 

そして気になる木戸愛さんの好みの男性のタイプは

・岡田将生さん

・ロールキャベツ男子

なんだそうです!

 

木戸愛さんの彼氏については今はいないとのことなので、今後の情報に要注目ですね!

スポンサーリンク

木戸愛のモデル並みのスタイル!おじさま達もメロメロ!?

 四葉のクローバーの画像

木戸愛さんは身長172cm、体重56kgと抜群のプロポーションをしていて脚も長くモデル並みだと言われてますね!

 

実際に全身の写真などを見てもそのスタイルの良さが分かりますよね!

 

ですが木戸愛さんは脚が長いせいでしゃがむ時に男性が集まる事が多かったそうです。

 

そのせいで木戸愛さんがしゃがむと報道陣のシャッター音がここぞとばかりに連発していたそうなんです!

 

そしてそれを気にしてか、木戸愛さんはしゃがむ際は脚を斜めにして撮られない様に気をつけていたそう。

 

ですがその脚をずらす仕草もまた綺麗でギャラリーの方達を釘付けにしていたそうなんですよね!

 

そのルックスやスタイル、仕草から木戸愛さんはギャラリーのおじさま達からとても人気が高いようですね!

木戸愛プロフィールまとめ!

木戸愛さんは徐々に成績を挙げていて注目されているんですが、そのルックスやスタイルからも人気を呼んでいるんですね!

 

プロ5年目にして初優勝を飾って以来年々実力を発揮してきているので今後の活躍に期待が高まりますよね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.