自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ぼたもちハイビスカス久保遥の体重は140kg?リバンドで激太り?

更新日:

ぼたもちハイビスカス久保遥さんがこんや比べてみましたに出演します!なんでも体重が140kgもあるとか。。。

 

あのビジュアルなので、体重などが気になりますね。どうやらリバンドで激太りされたようなのですが、その理由はなんでしょうか?

 

彼氏関係?それともお仕事?今回はぼたもちハイビスカス久保遥をご紹介いたします。

スポンサーリンク

ぼたもちハイビスカス久保遥の体重は140kg?リバンドで激太り?

ぼたもちハイビスカス久保遥の画像

出典元:https://start39.xyz/archives/1236

ぼたもちハイビスカス久保遥

生年月日 1990年10月3日 てんびん座さんか。。。

出身地 鹿児島県

身長 166cm

体重 140kg

 

身長166で体重140kgって、最初体重40kgの間違いかと思ったのですが容姿を見て納得しました(^_^;)

 

ぼたもちハイビスカス久保遥さんコンビ芸人さんで、パートナーはおきつなめこさんという女性二人組のコンビです!

 

一応というか学歴は大学卒業なんですよね。福岡女子大学 卒業で偏差値が58位と言われています。

 

そんな、ぼたもちハイビスカス久保遥さん、過去にダイエット番組で減量されたのです!

 

なんと133kg → 118kgのー15kgダイエットに!!成功!!

 

現在は140kg、太ってる!! 激太りというか、+22kgのリバンドです。。。

 

恋愛が原因なのか(^_^;) それとも食が好きなのか。

スポンサーリンク

ぼたもちハイビスカス久保遥の彼氏は?

ぼたもちハイビスカス久保遥さんはツイッターを見る限り、別人ですね。(^_^;)

 

女子力が高い感じがしますがどうやら「メイク、洋服、ネイル」などモテ女子が好きなのが好きみたいなんですよね!!

 

というか写真を見る限り別人ですけどね(笑)

 

一応彼氏がいるのか調べてみましたがどうやら2017年5月現在ではいないような感じです。

 

で、好きな男性というか付き合ってみたい男性の職業は

F1レーサーだそうです。(^_^;)

 

車が好きなんですかね?

 

ちょっと、吉本芸人さんはぽっちゃりさんが人気ありますからね、今度ブレイクするかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.