自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ぼたもちハイビスカス久保遥のプロフィール!体重や学歴は?

更新日:

最近話題になっているぼたもちハイビスカスの久保遥さん!

 

ゆいPに似てる!痩せたら可愛い・綺麗!アナコンダゲームが面白い!と今注目されている芸人さんなんですよね。プロフィールや体重・学歴なども気になる所です。

 

今回はそんな久保遥さんについて詳しく書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

ぼたもちハイビスカス久保遥のプロフィール!体重や学歴は?

四葉のクローバーの画像

久保遥さんのプロフィールは、

生年月日:1990年10月3日

出身地:鹿児島県

職業:芸人

所属:東京NSC18期生

活動開始:2015年〜(コンビ結成)

身長:166cm

体重:140kg

となっています。

 

久保遥さんはおきつなめこさんという方と2015年からコンビを組み、「ぼたもちハイビスカス」として活躍をされています。

 

久保遥さんの学歴は公表されていませんが鹿児島市立樟南高等学校 卒業、福岡女子大学 卒業、と噂されていますね。

 

久保遥さんの幼少期についての情報は今のところありませんが、どうやら2015年にはダイエット番組の「ダイエットヴィレッジ」に参加していていたそうですね!

 

そして133kgから118kgに減量成功!

15kgも痩せられたようです。

 

ですが2017年現在では140kgまでリバウンドしてしまったそうで、あまり効果は無かったようですね。

スポンサーリンク

明石家さんまも挑戦!アナコンダゲームとは!?

ぼたもちハイビスカスは今年正月に放送された「新春さんま総選挙2017」に出演。

その際にアナコンダゲームを披露し話題になったそうですね!

 

 

そのアナコンダゲームというのは、

久保遥さんの太ももに腕を突っ込んで、10秒以内に抜け出せれば勝ち。

ただし

・腕は上向きに突っ込むこと

・グリグリ抜いてはいけない

・負けたら唇を奪われる

といった注意点もあるそうです!

 

そして出演者のずん飯尾さんやさんまさんが挑戦し、結果抜け出せずに負けてしまい唇を奪われたそうです!

 

因みに百獣の王武井壮さんは、見事抜け出すことに成功したようですね!

 

今月24日には「今夜くらべてみました」にてMCの後藤さんとアナコンダゲームをされるそうなので要注目ですね!

久保遥は女子力が高い!?男を口説く時の決めゼリフとは!

久保遥さんはとても女子力が高く、メイクやファッション、ネイルが好きなんだそうです。

 

自身のインスタグラムにもネイル写真や、メイクや服についての写真が多数アップされているんですよね!

 

久保遥さんがアップされた写真の中には、EーGirlsでflowerに所属している鷲尾伶菜さんに似ているものがあったりと、可愛らしい写真が多くあるんですね。

 

そのためネットでは、角度詐欺もあるけど痩せたら絶対可愛い!と言われているようです!

 

そして久保遥さんの恋愛観について調べていると、吉本の大盛り美人という動画を発見しました!

 

そこでの質問と回答をご紹介します。

 

Q:男を口説く時の決めゼリフは?

A:たまにはどうですか?

Q:付き合ってみたい男性の職業は?

A:F1レーサー

Q:今まで男に言われて一番腹が立った言葉は?

A:ボブサップにしか見えない

 

等と答えているんですね。

 

そして久保遥さんは現在は彼氏はいらっしゃらないようです!

久保遥プロフィールまとめ!

ジワジワと人気が出てきていて注目されているぼたもちハイビスカスの久保遥さん。

 

芸人としてだけでなく、オシャレが好きなぽちゃカワ女子としても人気が出るかも知れませんね!

 

今後の活躍に期待が高まりますね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.