自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

松本潤と井上真央の結婚はいつ?婚約指輪のブランドは?【画像】

更新日:

花より男子で共演した松本潤さんと井上真央さんの結婚はいつなのか? 結婚式の場所は決まっているのでしょうか!そして婚約指輪のブランドは?

松本潤さんと井上真央さんの出会いは花より男子、2005年にスタートしたドラマです。早10年以上の月日が経ち2人は井上真央さんの誕生日の1月9日に入籍するのではと噂がありますが本当なのでしょうか?

松本潤さんと井上真央さんの結婚はいつなのか?

松本潤さんと井上真央さんのスーツとウエディングドレス姿はこちらです。

多くの人の結婚のタイミングは彼女の「誕生日」が多いと思います。

井上真央さんのお誕生日は、1月9日です。2016年の1月9日で29歳になりました。今年は結婚しませんでした。来年は30歳になります。女性の30歳と言えばそろそろ結婚したい時期ではないでしょうか?

そして井上真央さんのお母さんは下記のようにおっしゃっています。

 

 

「あの子は若いときから目標みたいに30歳までにはといっていましたが、こないだもうこんな年になっちゃったって言っていました。」 出典元:https://www.jprime.jp/johnnys/arashi/22665

2017年の井上真央さんのお誕生日1月9日は「大安」です! 大安とは、「大いに安し」といい物事をははじめるとってもいい日なのです。この大安の日に結婚式をあげるカップルも多いです。 なので、松本潤さんと井上真央さんが結婚するのは、井上真央さんが30歳を迎える誕生日の2017年1月9日大安と予想します!!

松本潤さんと井上真央さんの結婚式会場の場所は?

なんかワクワクしてきますね(^^)/

昨年9月には一部週刊誌で「1月にも結婚」と報じられたが、「2月には挙式と披露宴を行うことが決まっており、関係者にはすでに日時と場所も案内されている」(テレビ局関係者)というのだ。出典元 https://news.livedoor.com/article/detail/9166085/

去年の9月には結婚の報道があり1月にも結婚、2月に挙式という予想があったみたいですね。確かに井上さんの誕生日が1月ですからタイミング的にそうだったのかもしれませんが、何かいろいろ問題があったのかもしれませんね。

 

 

仮に結婚式をあげるとしたら、

1、ザ・プリンスパークタワー東京

ボールルーム

出典元:https://find-travel.jp/article/4850

緑豊かな芝公園にあるラグジュアリーなウェディングが実現できるホテル。収容人数も多い「ボールルーム」

収容人数は300人以上呼べますのでご家族や嵐のメンバー、芸能関係者も多く呼べます、松本潤さんと井上真央さんの結婚式会に選ぶ可能性もありそうですね。

2、アンダーズ 東京(虎ノ門ヒルズ)

天空のホテルウエディング

出典元:https://find-travel.jp/article/4850

天空のホテルウエディングができる話題のスポット、虎ノ門ヒルズ「アンダーズ 東京」は、最上階にチャペルとバンケットルームが2会場あります。加藤あいさんは、51階のバンケット「TOKYO スタジオ」を貸し切って披露宴を行っています。なんでも総額2千万円はゆうに超える超豪華婚だったようですね。 

結婚式の会場ですね。披露宴の場所もいいですが結婚式場で選ぶなら、こういうシンプルな方が井上真央さんは好むような気がします。(^^)

松本潤さんと井上真央さんの婚約の指輪のブランドは?

2人が指輪をしている画像はこちら

松本潤さんと井上真央さんがしている指輪が同じに見えませんか?

しかも、二人とも右手の薬指にしています。

色は金色に見えますね(^_-)-☆

「石」はまだついていないみたいです。

というか、これって、わざと見えるようにやっているのでしょうか? 考えすぎですかね。 松本潤さんと井上真央さんと二人の合図だったりして(^^)/

 

 

一応、右の薬指に指輪をつけるのは婚約指輪と言われています。そして、松本さんと井上さんがつけている指輪はどこのブランドの指輪なのでしょうか? 婚約指輪だと思いますが気になります!

ブシュロンのポワント・ド・ディアマン

出典元:

こちらが松本潤さんと井上真央さんがつけていた指輪です。

 

ブシュロンのポワント・ド・ディアマンです。

フランスの有名なジュエリーブランドで、「ブライダル用」みたいです(^_-)-☆

商品は、ピンクゴールド、おしゃれですよね。

お値段は、17万2850円です。そこそこいいお値段ですね。

ポワント・ド・ディアマンのホームページ、こちらにも掲載されています。

一応ヤフーショッピングでも販売されています。カラーが少し違うのかお値段が12万ぐらいです。こちらです。

お似合いのお二人ですからとっても幸せになれる気がします。(^^)

次は、あなたが結婚する番ですね。松本潤さんと井上真央さん、あなたも幸せな結婚をしますように。

最後まで読んでいただきありがとうございました。結婚したら報告してくださいね(^^)/

二宮和也の彼女は伊藤綾子!結婚や妊娠は?

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.