自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

せんだるかのダイエット方法はリバンドしにくい?体重は何キロ?

更新日:

タレント・せんだるかさんが激やせしたダイエット方法ってご存知ですか?

 

このダイエット方法はリバウンドしにくいと評判のようですよ。

 

せんだるかさんの体重も気になりますが何キロなのでしょうか?

 

痩せてかなり可愛くなったと話題になっていますよね!

 

果たして本当にリバウンドは大丈夫なのでしょうか?!

スポンサーリンク

せんだるかのダイエット方法はリバンドしにくい?体重は何キロ?

四葉のクローバーの画像

せんだるかさんが親子でダイエット?

 

せんだるかさんの父親、せんだみつおさんをご存知でしょうか。

 

最近はあまりお見かけしなくなりましたが、せんだみつおさんは1970年代に主に司会者として大活躍した、人気タレントさんなのですよ。

 

そんなせんだみつおさんと愛娘せんだるかさんが、親子揃ってダイエットに挑戦したようです。

 

せんだみつおさんは元々、ぽっちゃり体型でしたし、愛娘せんだるかさんもその遺伝子を受け継いだのか、ダイエット前はかわいらしいぽっちゃり体型でしたよね。

 

でもどうして、“親子でダイエット”に挑戦したのでしょうか。

 

もちろん、お二人ともぽっちゃり体型だったことが大前提ではありますが、せんだるかさんは芸能界入りする際に、父せんだみつおさんから「お父さんは引っ張ってあげられないから、逆に引っ張ってくれ」と、“逆七光り宣言”を受けたとか!

 

確かにダイエットも二人そろっての挑戦だったからこそ、良い相乗効果が生まれたのではないかと思われます。

スポンサーリンク

期待大のダイエット方法は?

元々はぽっちゃりだったせんだみつおさん&せんだるかさんが親子で大成功をおさめたという驚きのダイエット方法はどんなものだったのでしょうか?

 

それが、ダイエット期間は2ヶ月、ジムで週2回のトレーニングをしつつ、毎日3食の糖質制限をされた食事療法を行うというものです。

 

これを聞いて「ライザップ」と思われた方、いいえ違います!

 

このダイエット方法は「24/7 Workout(ワークアウト)」と言うそうですよ。

 

「24/7 Workout(ワークアウト)」はライザップよりもちょっぴりリーズナブルな価格設定のようです。

スポンサーリンク

ダイエットの効果とリバウンドは?

「24/7 Workout(ワークアウト)」でのダイエットで、せんだみつおさんはマイナス14kgくらい、そしてせんだるかさんもマイナス10kgくらいの減量に成功したとか!!

 

気になる体重は40kg前半と言う噂です。

 

数字を見ただけでもかなり痩せたことが分かりますね。

 

また、親子でダイエットに挑戦したことで、挫折しそうになった時にも「負けるもんか!」と励みになったとか。

 

もちろん見た目にも明らかに痩せていて、せんだみつおさんは70歳目前(ダイエット当時)とは思えない体型に、せんだるかさんも元々かわいらしかったのが更に磨きがかかった姿へと大変身を遂げました!

 

せっかく、理想的な体型を手に入れたのですから、気になるのがリバウンドですよね。

 

せんだるかさんはリバウンド気味とのウワサもありますが、「24/7 Workout(ワークアウト)」はリバウンドをしない(しにくい?!)らしいので、是非ともキープしていただきたいですね。

 

関連記事:せんだるかの彼氏は誰?結婚している噂は?学歴が凄くてお嬢様!



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.