自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを

テレビ・映画

斎藤工と上戸彩がお似合い!昼顔映画のネタバレ最新は?

更新日:

斎藤工と上戸彩がお似合いだとおもいませんか? 昼顔のドラマからなんかいい感じだなとは思っていますがもしかして本当にって思うのは私だけでしょうか?

 

上戸彩さんはHIROさんとご結婚されていますが、昼顔の映画みたいな可能性はと考えて今します。昼顔の映画のネタバレ最新は、最後は、北野の奥さんが北の先生とさわにある事をするのですが、

昼顔のドラマのあらすじは?

昼顔の画像

出典元:https://korokial.com/archives/1206

昼顔の映画のあらすじは、北野とさわは双方とも既婚者であるという事を「知りつつ」純愛を通してしまった。

 

そして、後戻りできない関係になってしまい、それが奥さんや旦那にばれてしまう。ドラマでは家庭裁判まで発展し、さわは旦那様と離婚し浜辺の街に引っ越すことになった。

 

ただ北野先生はそのまま付き合っていました。

 

そして、離婚後3年がたちました。

 

さわは杉崎尚人が経営するレストランでアルバイトをしながら狭いアパートで暮らしていました。仕事とアパートの往復が毎日で、北の先生との過去もほとんどわすれていました。

 

北野先生は大学の教師を続けており、ホタルの説明である町にいったのです。そこで講演会をしている時に見たひとりの女性が「さわ」だったのです。

 

さわは思います「神様、私を試しているのでしょうか」

 

運命のいたずら? 再びめぐりあう2人。

 

そんな二人の前に現れたのが北野の妻、のりこです。

昼顔映画のネタバレ最新は?

最新の昼顔映画のネタバレ結末は、

 

試写会に行った人のお話によると最後は、北野の先生のつまのりこがさわと北野先生に対して、ある事をするらしいです。それがまだわかりませんが。

 

北野先生の演技が素晴らしい。何よりもあのどんくささがいいらしいです!

 

そしてさわと北野先生が出会うホタルの川がとても自然が綺麗で、みていてとても上品な映画です。

 

映画は上戸彩さんtの斉藤工さんが注目されますが、伊藤歩さんがいるおかげで物語がとてもよくすすみ、完全なヒール役ですがとても難しいと思います。女性の深い愛情と悲しみといろいろな感情があらわされていると思います。

 

ラストはいいませんが、あまりの衝撃に関を立てませんでした。きっと監督さんやキャストさん、スタッフさんと皆さんで話し合って決めたのかなと想像しますがそれぐらい想いがこもっております。

 

こんな映画は久しぶりで衝撃を覚えました。何度も見るにはキツイデスが、忘れられない映画になりました。

個人的な感想です。

不倫を正しいか正しくないか?で判断するから苦しくなるんじゃないかなと思います。

 

楽しいか、楽しくないかで判断すればいいのではないでしょうか?

 

私は彼と一緒にいるのが楽しい。だから一緒になりたいです。こういうシンプルな形ではだめでしょうか?

 

昼顔を見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

-テレビ・映画

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.