自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




テレビ・映画

昼顔のドラマの最終回の感想!無料動画はDailymotionやPandoraにある?

更新日:

昼顔の最終回のドラマ!!めっちゃ楽しみですよね!!

 

まだ見ていないあなたは上戸彩と斎藤工さん(ドラマの中での不倫)がどうなるのか?気になるのではないでしょうか?

 

まぁ、ばれてしまうのですが、ばれてしまってからがどうなるのかって事なんですよね!!

昼顔のドラマの最終回の感想!

案内する女性の画像

逃げていた小屋がばれて、さわと先生は引き離されるシーンが印象的でした。皆それぞれに、感情が爆発している感じがそわそわしました。

 

もちろんあんな修羅場になったことはないのですが、旦那と引き離されたら、あんなに泣くのかなぁとか思いました。

 

たぶん無いですね。

 

先生の奥さんが、さわの壁をつかんだ手を離すところも何とも言えない気持ちになりました。

 

二人は2度と会わない誓いをさせられるのですが、そこでの対応も結局好き気持ちがお互いあるままで、せつなくなりました。不倫してるんだから、さわ達が悪いのについ味方してしまいますね。

 

先生は引っ越しをして、学校も辞めることになり、最後に校内放送で、生徒に向けて愛する人を見つけるように語りかけます。

 

これはさわに対する想いで、さわも偶然それを聞きます。

 

まだお互い好きなままだと再認識しますが、会うことは許されないし、想いを立ちきりたくて、さわは家に火をつけます。

 

刑務所に入りたかったけど、パパの証言で入れず、落ち込みます。

 

パパはしないと言っていた離婚をしようと、さわに語りかけます。

 

ここはパパの優しさに泣けました。

 

裏切られた方なのに、ほっといても怒りちらしてもいいのに、さわの気持ちを考えて優先させたパパの気持ちに、お互いの結婚に対して求めるものの違いからのすれ違いに、辛くなりました。

 

ドラマだから美男美女の不倫でキレイに見えるけど、実際はそんなことないし、もっとどろどろにもなると思います。

 

誰にでもある、悪いと思っていてもしょうがない感情が、さわと先生は純粋に見えて、つい応援したくなりました。

昼顔最終回の感想2

指差しする女性の画像

不倫ってやっぱり幸せにはなれないんだなって思わせた最終回でした。

 

顔を観ていると主人公達に正直、感情移入してしまっていたのでかなり切なかったです。

 

本音でいうとお互いにパートナーとは別れて、再婚してハッピーエンドが良かったですがこんなラストもありだなって思います。家庭や慰謝料、様々な現実的な問題を考えると落ち着くところに落ち着いたのかなと思いました。

 

現実的な問題では別れてしまった二人ですが、心の底では繋がっているのが最後まで垣間見えました。

 

それが最終回の良かった点です。

 

一時期だけでも本気で人を愛するって命がけなんだなとなと二人を見ていて感じました。

 

この出会いをきっかけに主人公が新たな道を歩きだした事が唯一の救いでした。

 

前よりも強くなり、歩みを進める主人公がかっこよくみえました。

 

不倫っていうテーマでしたが、ある意味このドラマは女性の精神的な自立を描いていたような気がしました。

 

不倫という世間的には悪いきっかけかもしれませんが、自分の置かれた状況を見つめ直し、別の生き方を模索した女性達のエネルギーを感じました。

 

1話の主人公の表情と最終回の主人公とでは、輝きも力強さもまるで違って見えました。

 

視聴しながら主人公の新しい門出を応援したくなってしまいました。

昼顔の最終回のあらすじは?

指差しする女性の画像

紗! 
紗和(上戸彩)は、貸別荘で北野(斎藤工)の帰りを待っていた。紗和の夫・俊介(鈴木浩介)、妻の乃里子(伊藤歩)と会って思いを伝えた北野は、約束通り紗和の元へと戻る。ところがその夜、紗和たちの元に、探偵会社の調査員とともに俊介や乃里子、慶子(高畑淳子)らが現れ、ふたりは無理矢理引き離され、連れ戻されてしまう。

数日後、紗和は利佳子(吉瀬美智子)と再会する。紗和が北野を諦められずにいることを知った利佳子は、ここまできたら自分の意思で決めるしかない、と助言する。しかし、利佳子自身は、加藤(北村一輝)と別れるべきかどうか悩んでいるという。スポットライトを浴びる加藤の隣に立つのは、離婚でもめている子持ちの人妻ではない、と言うのだ。そんな中、加藤がバルセロナから帰国する。一方、笹本家と北野家は、弁護士を間に入れて話し合うが…。

 

昼顔の映画は昼顔のドラマの続きです!ドラマ見ましたか?

昼顔の画像

昼顔の映画もいいですが、映画を見るとドラマも見たくなりますよね~。

 

でも、テレビでは放送されていないし、映画館に行くのも面倒。。。

 

そんなあなたに無料で1話~最終回の結末まで見られる方法をご紹介さいます!

 

昼顔の映画はこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

さらに斎藤工さん主演のドラマも見放題です!!

案内の画像

斎藤工さんで検索しました!

 

1、昼顔

2、医師たちの恋愛事情

3、高台家の人々

4、カラマーゾフの兄弟

 

など全て見放題で、好きな俳優さん・女優さんで検索ができます。

 

フジテレビさんが運営しているので安心ですね。

 

昼顔の映画はこちら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

大人有料ドラマ「パパ活ドラマ」も全話視聴できます!

パパ活の画像

パパ活ドラマは、野島伸司さん作の女子大生と大学教授のパパ活の恋愛ドラマです。

 

父親がいなくなり、ママに彼氏ができたことで家を追い出されてしまった杏里(女子大生)彼女が助けを求めたのはパパ活。

 

そこで出会ったパパはなんと大学教授。もちろん奥様もいるけれども奥様は不倫をしていて、しかも相手が大学教授の親友だったのである。

 

にもかかわらず旦那が若い女性とパパ活をしていることをしると大激怒!嫁の立場としての怒りと悲しみそして家を追い出された娘の淋しさ、

 

下記では人気だった回のネタバレしていますが見て後悔しないドラマです!

 

関連記事:パパ活ドラマ第5話の無料動画は?感想ネタバレも!

関連記事:パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり! 

関連記事:パパ活ドラマ第7話の感想ネタバレ!無料動画は何処? 

他のドラマも見放題です!

指差しする女性の画像

貴族探偵

CRISIS

人は見た目が100パーセント

昔のドラマGTOやナースのお仕事、ライアーゲーム

あとは最近の最新ドラマも追加されていますので確認してくださいね。

ドラマも見放題です。

 

⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

映画も見放題です!

案内する女性の画像

この世界の片隅に

四月は君の嘘

彼女は嘘を愛しすぎている

他にも沢山の映画と最新映画も追加されています。

映画も見放題です。

 

⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

漫画も見放題です。

指差しする女性の画像

こちらはランキング順にしました。2017年5月の時点です。

 

1、キングダム

2、兄に愛されすぎて困ってます

3、あなたのことはそれほど

4、進撃の巨人

5、きょうは会社休みます。

など人気漫画が勢ぞろいしています。ただ、ドラマになった漫画がやはり人気ですね~。

漫画も見放題です。

 

⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

雑誌も読み放題!

指差しする女性の画像

BAILA

RAY

MAQULA

non-no

Seventeen

CLASSY.

ここにあげた雑誌はごく一部です。

他にも沢山の雑誌が読み放題ですがピックアップしきれませんでした。

見たいドラマ以外にも意外と探しているとあっこんなドラマも見たい!

映画も見たい。

雑誌もとなって私は色々と見てしまいます(^_^)

まぁ、それが楽しんですけどね。ドラマや好きの人も漫画や映画好きの人にもおすすめです。

雑誌も見放題

 

⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

関連記事:昼顔の映画の結末は不妊や?試写会のネタバレ!

関連記事:昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ! 

関連記事:昼顔のドラマの最終回の感想!無料動画はDailymotionやPandoraにある? 

関連記事:昼顔で上戸彩のベッドシーンは何話の動画か?一番の見所!

 



-テレビ・映画

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.