自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




パパ活ドラマ

パパ活ドラマ第5話の無料動画は?感想ネタバレも!

更新日:

パパ活ドラマ第5話の無料動画ははどこで見られるのか? 感想とネタバレも公開しますよ。

 

第4話ではまさかの栗山(パパ)娘の赤間杏里が不仲になれ距離ができます。まぁ、赤間杏里が一方的に勝手に逆切れしたというとんでもない言動でしたが。

 

色々な人間心理が見れる勉強になるドラマです。

パパ活ドラマ第5話の無料動画は?

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

↑↑ からパパ活動画が見られますよ。プレミアム無料登録が必要です。

ユーチューブで見れないのか?

ユーチューブで検索してみましたが、

1個目がパパ活ニュース

2個目が、パパとママが生きる理由

 

3個目が、わけわからん、色んなものがぐちゃぐちゃに入っているものでしたね。1個目だけパパ活のドラマから画像だけとってきて、あとは、もう関係ないドラマとか、削除されているとか、わけがわからない紹介でした。

 

さすがに有料でしかみれないパパ活ドラマをユーチューブでアップしたらさすがまずいと思いますけどね

 

一応、アップしたら懲役10年以下の犯罪で、罰金は10万以下の罰金です。

 

絶対に動画はアップしてはいけません!

 

安全安心高画質で見られるのは下記だけ!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

FODプレミアムでは、初月無料で、最新ドラマも多数配信されています。

 

君の名は、シン・ゴジラの画像

貴族探偵

人は見た目が100

昼顔

コードブルー

CRISIS

テラスハウス

 

君の名はなどの人気アニメも配信されています。

 

他にも雑誌や映画、なども多数配信されており、自宅に居ながら返却不要でパソコンでCMなしでドラマが見られます。

 

パパ活ドラマ以外にももさくさく見られますよ。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

パパ活ドラマ第5話の感想ネタバレも!

パパ活ドラマ第5話の画像

パパ活ドラマ第5話ではまさかの赤間杏里が男を部屋に連れ込みました。。。

 

まさかのまさかですね。第4話ですれ違った男性でしょうか?

 

そしてさすがのパパも怒って「出ていけ!」と。

 

第4話がかなり赤間杏里の激しい感情をただむき出してぶつけるという暴力的な表現だったので、ヒドイなと思いつつ、

 

第5話では、そんな赤間杏里がさらに暴走。(´・ω・`) どうなっているのなと思うほどです。。。

 

そして、やはり暴走をしているから男も連れ込むのか。。。

 

あと娘はわざと男性・パパに対して悪事を働いて愛情を確認しようとする行動がありますよね。

 

その一環でもあると思いますが、その時は毅然とした態度で注意する必要があります。注意しないと娘や女性はさらに勘違いをしていいのかなと思ってしまいますかね。

 

逆の言い方をすると男性が色んな女性をホイホイと部屋に連れ込んで、好きだからと許していたら返ってくるかというと、男性は帰ってきません。この女は都合がいい女だなと思って、男性は変わらないんですよね。。。(´・ω・`)

 

女性をなめるというか、毅然とした態度はやっぱり必要なと思いますが。そして女性も男性の浮気には毅然とした態度が必要だと思います。

第5話で栗山嫁が浮気を暴露

それはおいておいて、第5話では、赤間杏里が働くレストランに栗山の嫁とオーナーが現れ赤間杏里と遭遇します。あっ、そういう関係なんですねと。

 

赤間杏里が連れ込んだ男性はレストランでバイトをしている赤間杏里に好意を寄せている男性だと思います。

 

そして連れ込んでしまうんですよね。しかし、なぜか赤間杏里はパパの事が好きだと言い出します。もうわけわかめですね。(´・ω・`)

 

パパ活をする女性はこんな思考回路なのかなと思ってしまいますが、赤間杏里を中心に自分勝手に男を連れ込んだり、周りを考えられない言動の第5回になりそうです。

 

女性はどこをみたらいいのか? ん? あまりパパに迷惑をかけないようにというか、パパ活をしていると本当にパパを好きになってしまう事があるかもしれないということでしょうか?

 

男性側は、パパ活をする女性には理由があり、パパの愛情が欲しいのかお金が欲しいのかよく見極める必要があるかも。

 

色んな人の視点で考えるとパパ活ドラマもただのドラマではなく、人間関係や人生について語れる奥深いドラマになります。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

第5話を見た追加感想!

バイト先の赤間杏里を好きな男性にパパの部屋で暮らしているのが知れてしまい、色々と説明をするが彼は、抜け出せなくなるんじゃないの?とか、

 

生活費もらえよと、いいます。

 

赤間杏里はそういう関係じゃないから、相手は大学の先生でいく場所がないから置いてもらっているだけと、

 

そこでレストランのオーナーが女を連れてきたよって赤間杏里と2人でのぞき見をします。その女は栗山の嫁なんですけどね。三角関係ですね。。。

 

で、画面は大学に戻り、パパの部屋で男を沢山連れ込みパーティーをして迷惑をかけた理由がわかります。友人が娘がいる苦労さを伝えようとしてわざとパーティーをしかけたそうです。

 

赤間杏里は第4話で栗山にお世話になっているにも関わらず暴言を吐いたことを反省します。

 

赤間杏里は、先生の顔を見て、とっても傷ついた顔をしていたの。まるで本当の娘に言われているような感じだったと。

 

さらに、赤間杏里はいいます。パパかと思った。本当のパパ化と思う位錯覚したと。うちの本当のパパは浮気して出て行ったから、先生の顔をみたらこんな風に見てくれるんだ。こんな風なのいいなぁ~と。

 

まじでわからないんだけど、なんだろう。とにかく、愛情っていう疑似体験をして、麗しい人

 

まず、ここまでで見所ポイント!

 

赤間杏里は、本当のパパ以外から愛情をもらって、愛情の疑似体験をしたと言っていましたね。実や人間というのは血のつながりがなくても、愛情はもらえるのです。

 

親切にしてあげた人からありがうとお礼を言われたら嬉しかったり、逆に、困った時に助けてもらったら嬉しいように、親からしか愛情がもらえないというのは幻想です。

 

学校の先生や、先輩、またはおじいちゃん・おばあちゃんからパパに変わるような愛情はもらえます。

 

しかし!! 彼氏からはもらえません。。。 彼氏にパパの愛情は求めないように。これも恋愛をうまくいかせるためには超重要な知識です!

 

で、ドラマにもどりますよ。

 

赤間杏里は、謝罪のラインを送り、一緒にサンドイッチをつくりませんか?コツが知りたいのと送ります。

 

栗山はシャワーを浴びて考えます。無言です。

 

そして、栗山の嫁と栗山の画面に変わります。あの女子大生にであったよ。すごい偶然。あそこのレストランでバイトしていたのね。

 

あなたが紹介したの?

 

あなたはペットを飼い、私は、レストランオーナーに抱かれる。これで良いバランスが取れて、色々な夫婦の形があっていいのかも。

 

栗山は無言です。

 

次の日、栗山が部屋に戻るとまさかの、赤間杏里が、まさかの男と寝ていたのです。。。 彼は、、、 なんと、、、クラブで知り合った男です。と

 

で、栗山がでていけ、

 

ごっこは終わりだ!!1

 

赤間杏里、えっ、何を言っているの、だって事、私の部屋でしょ。(栗山が住まわせてあげている部屋です)

 

で、赤間杏里は追い出されます。なんで私が追い出されるの、娘でしょうが。と突然娘アピールです。※男性にはこういう自己中な態度は通じませんよ。

 

で、部屋をでるとクラブで知り合った男と会話します。。

 

大学で、杏里の友達が栗山に杏里が追い出されたと聞いて話に来ます。しかも3人も。

 

で、栗山はいいます。どこまで聞いているの?

 

友達、杏里は感情移入したというか、パーティーとかして娘っていい事ばかりじゃないんだって伝えたくて、連日パーティーして近所迷惑して、私のアイデアです(友達の発言)

 

栗山、なるほどね

 

友達、先生の為に良かれと思ったことで、なんか誤解されたままだと思うと杏里もかわいそうで、

 

栗山、えっ、行く場所あるよ、彼氏というかいるでしょ。

 

栗山、朝、別途で寝ていたよ

 

栗山、いずれにしよもう興味はないし、彼女にあったら伝えてくれないか、年頃の娘を持つ事は大変な事だと実感できた。夢から覚めたと伝えてください。

 

赤間杏里は、クラブで知り合ったという男の部屋にいます。。この男性はレストランの男性ですね。

 

赤間杏里、なにこれスゴイ量(冷蔵庫をあけて) もっとチャラいのかと思った。私たちはエッチな関係じゃないの。彼は変態じゃないの。何とかしてあげたいとは思っていたんだけど、追い出されちゃ何もできないけど、幻想をやめさせたかったんだけど。

 

赤間杏里、えっ、何言ってるの? 私が好きなわけないでしょ。バカじゃない、私、おじさんすじじゃないし、やきもち焼かせる為って何よ

 

ポイント2、女性の行動は理解不能ではありませんか? 男性陣!

 

赤間杏里の言動から女性の心理がとてもよくわかります!

 

まず2個、直前ではやきもちを焼かせたかった!という事が見抜かれていますが、女性は好きになった男性には好きになってもらいたいと思って、こういう駆け引きをすることがあります。それも、終わるか終わらないかの駆け引きです。

 

その駆け引きに勝つと、1人でニヤニヤ思い出して喜びます。そういう傾向があります。

 

また男を連れ込んで追い出されたのに、娘を追い出すなんてと逆切れをしますが、女性は基本的に「被害者顔」をする傾向があります。それは私が悪いと言われるのが苦手てという心理から来ていますね。

 

全員が全員ではありませんが、そういう傾向を持っている女性が多いという事ですね。女性心理でした。

 

ドラマに戻ります。

 

栗山と、レストランオーナーが会話をします。あの子は、なんと男を連れ込んでいて出て行ってもらったよ。

 

娘の変わりになる人はなかなかいないな。正気に戻ったのか、何をもって正気というのか、、、(´・ω・`)

 

ここまでで15分ですね。

 

で、栗山の嫁がレストランで赤間杏里と会話をします。どういう関係なんですか?

 

赤間杏里、あっ、オーナーとの関係は、あっ、大学時代からの友人なんですか、彼のやっているエステを任されているんですね。えっ、元彼なんですか?

 

赤間杏里、私も、そういう関係は最近ありました。ソウルメイトとはいい関係ですね。オーナーに抱かれているのは、栗山先生は、、、 知っているんですね。

 

栗山の嫁、子猫ちゃんからかうと楽しいわ。(´・ω・`)

 

赤間杏里は、彼氏の部屋にいます。ここの住所を貼り付けたけど既読スルー、娘なら心配して迎えにきても良くない? 私、あんたの言う通り、先生の事、好きなんだもん。気づいたらいけなかったんだもん。だって、そうしたら娘でいられなくなる。

 

赤間杏里、だって、前の子がそうだったから、パパに恋愛感情持つと契約終了だから、でもあんたには感謝している、彼氏のふりしてくれたり、部屋においてくれたり、もっと、女に冷たいかと思った。えっ、私の事、好きなの? ゴメン、マジで? だったら悪いからでていく。

 

赤間杏里、荷物をもってアパートをでていくと、タクシーから降りたばかりの栗山がいる、先生。。。(´・ω・`) 

 

赤間杏里と栗山が見つめあう

 

彼氏のふりをした男性はいいます。ストーカーだよな、いけよ。。。

 

赤間杏里、ゴメン、ありがとう、お礼のキスをする。(^^♪

 

赤間杏里、本当に迎えに来てくれると思わなかった、娘だからパパが心配するのは当たり前か、

 

赤間杏里、なんて言ったらいいのか、こういう時はばつが悪いからごめんなさいというけど。

えええええええええええええええええええええええ

 

ちょっと。。。。

 

 

ここでまさかの展開です!!

 

ドラマでは20分~21分です。

 

栗山の部屋に入った、栗山と赤間杏里、、、、

 

 

まじで!!!!!!!!

 

そういう展開くるかと!!

 

えええええええええええ

 

 

私としては、それは、、、、無しでいてほしかった。。。。。

 

 

 

なんだよそれよ!!

 

 

 

 

ネタバレしますよ!!!

 

 

見たくない人はここでUターンするかドラマで実際に見てください!! ドラマはこちら ⇒ まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」  

まさかの急展開です!!

 

 

 

ネタバレしちゃいますよ!!

 

 

 

赤間杏里、、、

 

 

どうして、パパなのに、娘とキスするの???

 

 

どうして、パパなのに娘とエッチするの・??

 

 

どうして、苦しいから? 悲しいから? 淋しいから?

 

こんなの、ダメじゃなかったの???

 

その瞬間終わりになっちゃうんじゃなかったの?

 

それとも、(´・ω・`)

 

 

栗山、○○○(なんと言っているかわかりませんでした) もうすぐ夜が明ける。

 

いやぁ~!!! まさかの展開でしたね!!

 

さすが野島伸司さんの作品!! 期待を裏切らない!!

 

超面白い!!

 

パパ活に興味があるなら下記のドラマもおすすめです!

昼顔の画像

昼顔のドラマは、普通の主婦がパートに出て働くけどつまらない毎日にどうにかしたいと考えていた!そして出会ってしまった学校の先生に惹かれていく!

 

でも双方ともに旦那様と奥様がいて、ダメ、ダメよ!!私たちには愛する旦那様と奥様がいるの。裏切ってはダメ!

 

でも、会話する位ならいいよね。とそして、一歩一歩距離が縮んで行って!その結果、これ以上進んでは後戻りでいない!そんなところの境界線を越えてしまう!禁断のドラマです。

 

関連記事:昼顔の映画のネタバレ結末!試写会の感想まとめ!

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

101回目のプロポーズ、野島伸司作

101のプロポーズの画像

パパ活のドラマは、「野島伸司」作です。実は昔は彼が作る作品は大ヒットすると言われて大人気でした、そのうちの1個が101回目のプロポーズ!!

 

恋人が天国に行ってしまった美人の女性は恋に臆病になっていました!! 周りの友達はそろそろ恋をしてもいいんじゃない?と言っても彼が弾いてくれたピアノが忘れられず、多くの男性のアプローチを断っていました。

 

もちろんイケメンたちからのアプローチです!そんな時に出会ったのが、ダサいおっさん!! しかし彼は、周りのイケメンにはない誠実さがあったのです。

 

そして、100回もお見合いで断れていましたが、彼女が好きなピアノを練習して演奏したのです。そして、「私は死にません」と言って彼女の過去の悲しみから救い出したのです。

 

野島伸司さんの作品の中でもかなりのヒットドラマなので視聴率36.7%でしたので、見て損はないと思います。

 

パパ活ドラマを見るなら ⇒ まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる! FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。期間限定で無料で読めるコミックもあります。

 

関連記事:パパ活ドラマのあらすじ!キャストとロケ地まとめ!

関連記事:パパ活募集の書き方を社長が教えます!お小遣い欲しい女子必見!

関連記事:パパ活とは、何か?意味は?提示版やサイトも紹介!

関連記事:パパ活募集!だまされるな?

関連記事:パパ活動の相場はいくら?デートで5万~10万ってほんと?

関連記事:パパ活のドラマ第1話の無料動画は?ユーチューブは?

関連記事:パパ活のドラマ第1話のネタバレ!フジテレビのオリジナル!

関連記事:パパ活ドラマの第2話の無料動画は?感想ネタバレあり!

関連記事:パパ活ドラマの第3話の無料動画は?感想とネタバレあり!

関連記事:ドラマパパ活の第4話のネタバレ!無料で動画がみたい!

関連記事:パパ活ドラマ第5話の動画が見たい!youtubeやパンドラmiomioは?

関連記事:パパ活ドラマ第6話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:パパ活ドラマ最終回の無料動画は?感想ネタバレも!



-パパ活ドラマ

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.