花火大会、楽しみにしていたのに彼氏や好きな人にドタキャンされて悲しんでいる女性のあなた。彼氏、好きな人がドタキャンした本当の理由を教えます。
なぜ、彼氏や好きな人がドタキャンした理由をお伝えしようと思ったかというと、とても単純な理由なのに女性が悩んでいtえフシギだったからです。
是非、参考にしてみてください。
スポンサーリンク
目次
花火大会で彼氏や好きな人がドタキャンした本当の理由3選!
彼氏や好きな人があなたとの花火大会デートを断った理由はいくつかあります。
通常で多い断り方は、「仕事が忙しい」「勉強があるから」「バイトが入った」などなどだと思います。
仕事とバイトはひとくくりにするとして、なぜ彼は仕事やバイトで年に1回しかない花火大会を断ったのでしょうか?
あなたより < 仕事・バイトを選んだのは、男性は居場所がなくなることがとても怖いのです。あなたの事を嫌いになったわけではなく、職場という自分の居場所がなくなるのが怖くて出社したのです。
これは男性が昔から狩りをしてきたチームの本能です。狩りが出来なくなると食べていけません。だからチームとしての活動を優先しなければいけないという本能があるのです。
ただ、女性としては仕事なんかより私を選んでよと思うかもしれません。女性は地位や名誉が無くても精神的に安定しているのです。
それは小さい頃からかわいいと育てられてきていますが、男性は結果を出さないと褒められなかったというのもあるのです。
女性から男性を理解するのは非常に困難ではございますが、是非とも理解してあげていただくと嬉しいです。
また、勉強が忙しいというのは、彼には何かやりたい目標があったのでしょう。大学受験や就職、または資格試験、何か期限等も決まっており優先せざる負えなかったのかもしれません。
その場合はあなた自身も彼より勉強して賢くなると彼はあなたに興味を持ちます。どうやって暗記をしたらいいのか? テスト対策はどうしたらいいのか? 暗記方法はなどなど。教えてあげると彼は今度はあなたの為に時間を作ってくれますよ。
女性にはなかなか理解できないかもしれませんが、男性心理はそうなのです。
女子力は意味がない!
巷で女子力アップと言われますが、正直男性にはまったく効果がありません。女子力と言っているのは男性ではなく女性です。女子力を上げると女性には評価されますが、男性からはさほど効果がありませんので、男性が喜ぶことをするといいですよ。
男性がどんな事で喜ぶのか?
それは相手のタイプにも寄ります。
彼のタイプはどんなタイプですか?
1、遊び人
2、イケメンでモテキャラ
3、クールで冷たい
4、勉強大好き
5、お金優先でケチ
6、夢追い人
7、世間体重視
8、見栄っ張り
9、慎重派
10、意地悪タイプr
男性と言っても軽く書きましたが10個以上はタイプがあります。それぞれ重要視するポイントが違う為、彼にあった喜ぶ方法をしてください。
男性は見た目重視といいますが違います。
男性は中身重視です。レストランなんかは汚くても、味が上手ければいいのです。つまりレストランの見た目 < 味(中身) なのです。確かに第一印象は見た目が可愛い子が有利ですが、その後は中身勝負になります。
女子力アップだ!と言っている人は今すぐそんなことはやめて、「男性に対して、すごい」や自尊心を高めてあげる方法を取ったほうが100倍モテますよ。(''Д'')
嘘だと思ったらやってみてくださいね。
スポンサーリンク
花火大会で彼氏や好きな人にドタキャンされないためには?
まず花火大会で彼氏や好きな人にドタキャンされないためには、事前の下準備でほぼ100%決まります。
彼があなたの事を好きな場合、ドタキャンをしても「ゴメン、今日はいけなくなったから、違う日はどう?」と聞いてきます。
つまり聞かれなかった事は事前の下準備で彼がそこまであなたと一緒に花火大会に行くことを楽しみいにしていなかったという事なんです。
もしかしたら、あなたが行きたい場所を選んでいませんか?
または彼の都合を考えずあなたの都合が優先になっていませんか?
時間帯や場所、彼の他の優先順位など考慮致しましたか?
これをすると彼ともっと仲良くなれる方法!
これは本当にヤバいです!!
彼の事が手に取る様にわかる様になり、彼があなたを本当に好きになる方法です。
それは彼との会話やデートした事の中で重要な事をノートに書いていきまとめます。
彼の好きな事、嫌いな事、彼にとってどうでも良い事、どんな洋服を着ていたか? いつトイレに行ったか、いつ携帯をみたか、どの位みていたか、どんな食事をしたか、会話にしなかった事はなにか? 彼との会話で反応が良かった事悪かった事も書きます。
そして極めつけは、、、彼の後をつけます。。。
すいません、ここまでします。そうやって彼の好きな事や嫌いな事、同でもいい事などを徹底的に研究していくと自然と彼が喜ぶことがわかる様になってきます。
もしあなたがここまでやっていないとしたら、彼が振り向かないのは、仕方ないかもしれません。
嘘だと思ったらやってみてください。
たまに彼の後をついていて遭遇してしまったら、近くに用事があったとか言ってごまかしてください。
この方法は一流のトップホストさんから教わった方法でどうしても落としたい客に使うと言っていました。そうするとほぼ3か月後には落とせますよと。
関連記事:花火大会デート女子から誘うタイミングとokをもらうコツは?
関連記事:花火大会で女子から告白して喜ばれる例文!嫌われないコツも!
スポンサーリンク