自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

YouTuberのヒカルのプロフィール!年収や学歴、親父は?

更新日:

YouTuberのヒカルさんが大活躍されていますがプロフィールはどのような経歴の持ち主なのか? 年収や学歴、そして家族関係について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

YouTuberのヒカルのプロフィール!

YouTuberのヒカルの画像

ヒカルさんのご存知の方は多いと思いますが、私自身は彼が祭りのくじを全部引きます。あたりはあるのか?みたいな動画で彼を知り少しだけ見ていました。

 

そんなYouTuberのヒカルのプロフィールからまとめてみましょう。

ニックネーム ヒカル

本名 前田圭太 まえだけいた

生年月日 1991年5月29日

星座 ふたご座

身長 173cm

血液型 O型

出身地 兵庫県愛媛氏

最終学歴 兵庫県立神崎高等学校

偏差値 42位と言われています。

職業 ユーチューバー

座右の銘 なりたいものになれるのはなろうとしたものだけ

調書 超ポジティブ

短所 飽き性

好きな食べ物 特になし

嫌いな食べ物 野菜全般

趣味 カラオケ ドライブ

好きなブランド シャネル

好きな動物 猫 爬虫類

好きな色 派手な色

好きな芸人 島田紳助 ダウンタウン

好きな女性タレント サエコ

好きなユーチューバー いない 面白くない

好きな女性のタイプ 明るい人 きれい好きな人

ヒカルさんのプロフィールで気になった所!

ヒカルさんの偏差値は42とほぼ最低レベルの学力です。

 

ただし、私はネットビジネスをしているのですが、ネットビジネスやユーチューバーで成功するタイプがあります。

 

ユーチューバーとして成功する3タイプは?

1、男性の場合身長160cm代のチビ、女性は165cm以上のでかい女性

2、偏差値は40代の無学

3、無役

 

実はユーチューバーという多くは、リアル社会での落ちこぼれさんがユーチューブに流れてくるのです。

 

分かっている人は自分の特色解かってます。社長さんの9割はサラリーマン落ちこぼれ組で、1割だけが本当の優秀な天才です。

 

そういう事を解った上でユーチューバーを見ているとほぉーと思う事が多く、失うものがないとか、発想が自由に感じますね。

 

そして身長は高いみたいですね。これは女性受けはしやすいでしょう。

 

一番の気になったのは双子座O型です。

 

これは後程占っていきましょうね。

スポンサーリンク

年収や学歴、家族関係は?

この、おみくじは1700万再生もされており、このどうが1本だけで大体20万ぐらいですね。

 

ただ、人気動画さんは単価が高くなると言われており、もうちょっと高い、30~40位あるかもしれませんね。

 

ヒカルさんの動画でこれが一番ヒットした動画ですが、少ない再生の動画もあると思いますので、ただ、毎日アップされているため、相当な収入があると想像できます。

 

ざっくりとですが、色々な見方があり、読者登録者数1万人で月収10万~20万位と考えていただければ、これはちょっと少ないですがまぁその位ですね。

 

で、ヒカルさんの読者登録者数は260万人いますので、月収が500万位はあつと思います。

 

年収は5000万以上とおもっていいでしょう。

 

ちなみに私もユーチューブを所有しておりますが、やっぱり100人だと月に3000円位、1000人で3万、1万人で30万いくひとは行くかもしれません。

 

私の扱っているのは単価が高いのを配信していますので、そこそこ高いですが、

ヒカルさんの学歴は、

最終学歴 兵庫県立神崎高等学校

偏差値 42位と言われています。

確かにヒカルさんはお金持ちになったかもしれませんが、やはり学力はお金持ちになっても必要で、私が知っている限り、お金持ちであっても学力が無いと、お金だけはあるけど考える力がなくかかわるだけ時間の無駄。と思われます。

 

逆にお金が無くてもクリエイティブな発想ができれば好まれます。

 

まぁ、お金は稼ぎましたがそのお金をどう使うかが注目されていることろだと思います。

 

ただ、お金持ち(ちゃんとした好きな事で)成功している人はあまり相手にしなかったりするかもしれません。忙しくて特にかかわらなくていいと思っていますね。

 

逆に

 

ポイント!

 

金持ちと知り合ったら自分も成功できるかもとか、人脈があったら成功できるかもと思う人は嫌われます。。。

 

まったく考え方が違いますのでご注意下さい。

 

1人になって成功できる人がこのまれますよ。

ヒカルさんの親父は?

父親はマグロ釣りに行くというのはそこそこのお金持ちだと思います。少なくとも貧乏と言う事はないでしょうね。

 

また山一帯を伐採しゴルフ場にされたという事は土地があるという事ですね。。。

 

なるほどと思いました。

 

お金持ちになる人は意外と、親に財力がある事が解っており、東大生の親の平均年収は実は1000万といわれています。。。

 

国立大学ですが、東大に入るまでの予備校や家庭教師などの費用や書籍代、旅行代なども必要でしょう。

 

やはり圧倒的にこういうのは運なのか、運勢なのかわかりませんが、複雑な気になりますね。

 

稀に家が超貧乏だとハングリー精神で立ち上がる人もいますが。

生年月日 1991年5月29日を占ってみた。

太陽星座ふたご座の月星座がいて座か。。。

 

まずふたご座さんはトーク力と発想が奇想天外というか、目的の為なら嘘もつけるようなタイプです。

 

基本的には信用してはいけないタイプですが、報道やテレビ関係の演出としては受けがいいです。

 

ふたご座さんの一部には本当に目的の為ならですね。例えば、俺は金持ちです。(なる予定) 自転車操業などもやってその場をしのぐなども考えられるタイプです。

 

あるお話では、仕事を取るために材料なしで乗り込み、あなたが望むものを提供します。金額は? サイズは? 個数はなど?

 

まぁ、普通の人には思い浮かばない発想があるのは見方を変えればアイデア提供にもなります。

 

続いて月星座がいて座ですので、細かい事は苦手でざっくり大きくすることで市回向するタイプですが、ユーチューブは双子座産的な能力で個人のプライベートは違う意味で派手だったり、女性関係が派手というケースがありますね。。。

 

これは占星術に詳しい人は共通して思う事ですが、プライベートの女性関係があまりよくないと。

 

まぁ、彼女はいるみたいですが、

 

いい方向に進むと、「先生ですね」勉強の先生ではなく、発想の先生です。

 

例えば、自分には才能がない思っていたとしても場所を変えるだけでそれはものすごい需要があったりと発想の転換を教えることが非常にうまいので、今後はやりたい事をやりつくしたらそういう方向に進むのではないかなと予想します。

 

そして、太陽星座ふたご座の月星座いて座のオポジション持ちの運勢の方は、天才かバカかのどちらかで、しかも血液型がO型と言う事ですので、超ポジティブタイプですよね。

 

ただ柔軟宮ですので、今のユーチューブで上り調子の場所で活動するのもいいですが、何か行き詰ったものをさらに伸ばす才能があるので、停滞しているものをひと手間加えて再生されるのが見てみたいなと思いますね。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.