自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ニキ(Niki)のダイエット方法!食事と運動がメイン!

更新日:

テラハ史上No.1美女モデルのニキ(Niki)さんのダイエット方法!

 

オシャレ女子の憧れ「東京ガールズコレクション」のオーディションで2万人の頂点に立ち、モデル部門で受賞したニキ(Niki)さんはどんな方法でダイエットしているのでしょうか。

スポンサーリンク

ニキ(Niki)のダイエット方法!食事と運動がメイン!

四葉のクローバーの画像

ニキ(Niki)さんのプロフィール

名前   Niki(ニキ)

 

本名   丹羽仁希(にわ にき)

 

生年月日 1996年10月15日

 

出身地  兵庫県神戸市

 

血液型  A型

 

身長   165㎝

 

ニキ(Niki)さんって本名に由来しているんですね。

 

“仁希”という珍しい名前を、「丹羽」という名字に付けるのも新鮮ですよね。

 

「世界で最も美しい顔100人」の2017年度ランキングにもノミネートされたという美貌の持ち主であるニキ(Niki)さんは、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフで一人っ子。

 

東京ガールズコレクションのオーディションに出場した時はまだ17歳、現役高校生(3年)だったそうですよ。

 

あまりダイエットが好きではないというニキ(Niki)さんは、ガールズコレクションなどの仕事が近づくと気合を入れてダイエットに臨むとか。

 

いったい、どんなダイエット方法なのでしょうか。

スポンサーリンク

ニキ(Niki)のダイエット方法~食事編

和食の画像

まず、米・麺類・パンなどの炭水化物の量を出来るだけ減らすようにします。

 

そして、野菜をたくさん食べる!

 

元々は野菜嫌いのニキ(Niki)さんでしたが、美容のため健康のために食べるようにした結果、食べられるようになったそうですよ。

 

肉や魚などのたんぱく質は、適量なら食べてもOKとします。

 

ニキ(Niki)さんは、お肉は太らないからセーフとしているそうです。

 

と、ここまでごく普通の心掛けのようにも思えますが、次がニキ(Niki)さん流ダイエットのポイント!

 

ペリエという炭酸水を飲んで、お腹を膨らませるのだそうですよ。

 

ペリエはもちろん、プレーンタイプでカロリーゼロのものをチョイス。

 

炭酸の効果で、空腹感を紛らわすことが出来るそうです。

スポンサーリンク

ニキ(Niki)のダイエット方法~運動編

ヨガの画像

ニキ(Niki)さんはダイエット効果も期待出来て、身体を動かすとスッキリするということでキックボクシングに通ったりしているそうですよ。

 

内容はとてもハードとの事ですが、お友達と一緒に楽しんでいるみたい。

 

また、ストレスを抱え込まないことも心掛けているようです。

 

“思い立ったら即行動”、やりたいことは我慢しない、行動力が高めなのもニキ(Niki)さん流。

 

だから、カロリーも消費出来て、ストレスフリーの状態が保てているのかもしれないですね。

まとめ

細すぎない体型が好感度の高い、モデルのニキ(Niki)さん!

 

ダイエットの方法も特別難しいことはなく、気軽に真似できそうな内容ばかりですよね。

 

CMやドラマなど、これからますますの活躍が期待されるニキ(Niki)さんを応援したいと思います!

 

関連記事:中村アンのダイエット方法!食事とクロスフィットで理想のボディへ!

関連記事:菜々緒のダイエット方法!食事と運動はどうしているの?

関連記事:藤田杏奈のダイエット方法!食事と運動方法は?



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.