自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


芸能人

ファッションディレクター秋定麻紀子の結婚相手は誰?

更新日:

秋定麻紀子というファッションディレクターをご存知でしょうか。

 

人気俳優とも恋愛してきた秋定麻紀子さんが結婚した、そのお相手は誰なのでしょう?

スポンサーリンク

ファッションディレクター秋定麻紀子の結婚相手は誰?

秋定麻紀子さんのプロフィール

プロフィールの画像

本名   秋定麻紀子(あきさだまきこ)

 

生年月日 1985年7月17日

 

出身地  東京都

 

血液型  AB型

 

身長   156 cm

 

雑誌「POPTEEN」でモデルをしていた秋定麻紀子さんですが、 モデルという肩書きがあまり好きではなく、自分には芸能界は合わないと思ったようで、すぐにモデルを引退し、 そのアトはファッションディレクターとして活躍されています。

スポンサーリンク

秋定麻紀子さんの恋愛

カップルの手繋ぎの画像

ファッションディレクター の秋定麻紀子さんが有名になったのは、俳優・中尾明慶さんと女優・仲里依紗さんの交際、妊娠、そして結婚の報道に自身のSNSなどで荒れに荒れた事です!

 

なぜなら中尾明慶さんは、秋定麻紀子さんの元カレだったから!!

 

しかもお互いの親公認の上、とても仲が良くて周囲の人からは夫婦のように見えたほど。

 

なのに、秋定麻紀子さんは2012年5月に中尾明慶さんから突然の別れを切り出されます。

 

理由として「今まで尽くしてくれて、ワガママを聞いてくれた。だから冷めた」と言われたそうで、その別れの言葉に全く納得出来なかった秋定麻紀子さんは怒り狂ったみたいです…。

 

そりゃあ、そうですよね。

 

女性側としては、訳が分からないでしょう。

 

その後、 2012年8月に中尾明慶さんと仲里依紗さんの交際が発覚し、2013年3月には仲里依紗さんの妊娠発覚、2013年4月に中尾明慶さんと仲里依紗さんの入籍が発表されたことにより、秋定麻紀子さんはブログやツイッターで荒れた心境を暴露して、かなり注目されました。

スポンサーリンク

秋定麻紀子さんの、結婚

和服姿で手繋ぎ画像

元カレ中尾明慶さんとの破局後、「恋愛すると 仕事に集中できない」との理由で、会社から恋愛禁止令を出されたとのウワサもある秋定さんですが、 2016年9月24日に結婚されました!

 

ダンナ様は秋定さんのインスタグラムにも度々登場する恰幅の良い優しそうな方ではあるのですが、有名人ではないのか名前など明らかになっていません。

 

ネット検索では、「松田丈志」という元水泳選手の方が出てきますが、結婚の日にちは1日違いだし写真も別人なので、秋定さんのダンナ様ではありません。

 

他に、ラグビー選手や格闘家ではないかなど、いろいろな憶測はありますが今のところ、不明です。

 

とは言え、 2017年には第一子も誕生し、現在の秋定さんのブログやツイッターは子供やダンナ様の話題に溢れていて、幸せそのものです。

スポンサーリンク

 

 

 


-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.