自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




テレビ・映画

君の名はの瀧君がバイト先カフェや高校は何処のロケ地?

更新日:

君の名はで瀧君がバイトしているカフェ・イタリアンレストランかな?結構おしゃれですよね~。あのカフェは一体どこのロケ地なのか?

 

そして、瀧君が通っている高校もロケ地のモデルがあったそうです。今回はそんな場所を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

君の名はの瀧君がバイト先カフェや高校は何処のロケ地?

君の名はの画像

 

ここは瀧君と三つはが最後に捨て違うシーンですが、双方が制服の姿ですね。ここを覚えておくのはいいですね。

 

たぶん、君の名は?と聞くシーンで多くの人がどこだろうと思うでしょうね。

 

場所は「四谷の須賀神社」です!!

 

 

スポンサーリンク

瀧君がバイトするカフェは何処?

案内する女性の画像

※カフェの画像は削除されました。

 

素敵ですよね、外観はちょっと洋風な感じがしますね。

 

店内の階段は確かに映画の中でもありますよね。おしゃれな店内で言ってみたくなりますね。

 

さらにドレスでの入店です。18時以降は20歳以下の入店は禁止です。正装していきましょうと言う事ですね。

スポンサーリンク

君の名はの高校は何処?

確かに映画でもこのシーンみたいな場所ありますよね。

 

高校都内だと思っていたのですが広島なんですね。意外でした。

 

近代的で中が吹き抜けでおしゃれな学校ですよね。

 

君の名はの映画は7月26日から配信決定 君の名はの映画はこちら ⇒ アニメ観るなら<U-NEXT>

 

新海誠監督の映画合計5作品が見放題!トライアルで31日間無料です。

 

おすすめ:秒速5センチメートルの動画!映画フルの感想結末のネタバレ!

おすすめ:彼女と彼女の猫の感想ネタバレ!無料映画動画は?

関連記事:君の名はのあらすじネタバレ!さすが興行収入歴代NO4! 

関連記事:君の名はの動画フルはどこで見られる?youtubeやpandoraは? 



-テレビ・映画

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.