自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




ニュース

ギガちゃんの犬の種類と名前は?7時にあいましょうのかわいい画像

更新日:

ギガちゃんが7時にあいましょうのテレビ番組に出演する!かわいいCMで話題だけど、ギガちゃんの犬の種類と名前、年齢は?

小さい小型犬で撮影も大変だろうけど、ギャラなんかも気になりますね。(笑)

 

 

ギガちゃんの犬の種類と名前、年齢は?

ギガちゃん

出典元:https://urx2.nu/tt7B

ギガちゃんを見るとこれは人形ですか?と思うぐらいよくできていますね。

本物のワンちゃんです。ソフトバンクのCMに出ていて性格の設定が「腹黒い」人気に(笑)見た目は白いけど性格は「腹黒い」らしい設定です。

そんなギガちゃんの犬の種類は、「ポメラニアン」です。

小さい小型犬なので特定はそんなに難しくはありませんが、昔は「チワワ」が人気でしたね。

ポメラニアンの性格は友好的な性格で飼い主が大好き!だから、飼い主からはなれるとすごく不安になって吠えたりしてしまう!愛情が特に必要な性格のワンちゃんですね。

ギガちゃんの名前は? 「非公開」 で見つかりませんでした。

ギガちゃんの名前はソフトバンクの携帯の「ギガプラン」からギガ名前をとったんだと思いますが、このギガちゃん、ちゃんとオーディションで選ばれたわんちゃんなんですよ!

ただ、お父さんわんちゃんの海斗君とは親子でもなんでもないと思いますよ。体格も犬の種類も違いますからね(^_^)

ギガちゃんの年齢は、こちらも「非公開」です。まだ顔のつくりが完成しておらず、小さい成長期のワンちゃんだと思われますので、生後3か月前後ですね。

CMをみるとすごい上戸彩さんにもかわいがられていて、触りたくなりますが、CMでは腹黒設定です(笑)

 

 

 

7時にあいましょうでかわいいと話題に【画像】

ギガちゃん

出典元:https://urx2.nu/tt7A

ぎがちゃん! かわいいですね。

ポメラニアンの毛ってふさふさでやわらかくて上質な毛ですよね。

このぐらいの白さで小さいと、多くの家庭のポメラニアンを飼っているお宅では「うちの子の方がかわいい」「うちのこもギガちゃんになれるかも?」な~んておもっているお宅もあるかもしれませんね(^_^)

 

 

ギガちゃんのCMギャラは?

犬のお父さん海斗君は80万と言われていましたので、1/10ぐらいじゃないでしょうかね?

人間の子役がドラマ1本20万と言われていますので、犬のお父さんの海斗君は破格ですね。

ギガちゃんもこのまま人気がでたらもしかしたらいいお値段を稼ぐようになるかもしれませんね。

そしたら、おうちではギガちゃん>お父さんの立場になっちゃったりして(笑)

関連記事:7時に会いましょう出演のギガ子犬の声優は乃木坂46の生駒里奈!

関連記事:佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈? 

 

 

 



-ニュース

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.