自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

生田佳奈のタクシー会社と勤務地はどこ?熱愛彼氏は伊野尾慧?

更新日:

生田佳奈さんが美人すぎるタクシードライバイーとして評判だ!林先生のTV、初耳学にも出演したり女優業もやっており過去に映画にも出演している!!

熱愛の彼氏が伊野尾慧って噂があるけど本当なのだろうか?

 

 

生田佳奈のタクシー会社と勤務地はどこ?

生田佳奈 タクシー 画像

出典元:https://ur0.xyz/tE87

名前 生田佳奈 いくたかな

生年月日 1991年12月18日 (西洋占星術の占いで見たいです。(^_^;))

血液型 B型

身長 150cm

体重 41kg

出身高校 松本県ヶ丘高校卒 

出身大学 立教大学卒

所属タクシー会社 飛鳥交通

芸能事務所 株式会社クラスター

生田佳奈のブログはこちら

ツイッターはこちら

東京無線に加入している飛鳥交通というタクシー会社に勤務しており、勤務地は、「渋谷・中目黒・恵比寿」で、青山通りから246通りいって西区だそうです。

他は、不安なのでここだけで固めているそうです。

 

見た目は普通にかわいいですよね!!

当然これだけかわいければお客さんに口説かれますよね(^_^;)

調べたところ、1日1人ぐらいに誘われるそうです。

まぁ、当然全部お断りしているそうです(笑)

 

生田佳奈さんが運転するタクシーに乗りたい人は、こちらの飛鳥交通の電話番号へどうぞ。予約電話番号03-3361-2111

 

 

生田佳奈さんがタクシードライバーになった訳とは?

無題5

大学時代に読者モデルをしていて、でもお金がなかったそうです><

で、どうしたらいいかと探していたら「飛鳥交通のドリームプロジュェクト」を見つけて応募してグランプリになったそうです。グランプリ=タクシードライバーです。

一応本業はモデルで、タクシードライバーはアルバイトみたいです。

飛鳥交通のドリームプロジェクトでグランプリをとると?

1、月に8乗務で月に15万~25万の給料 (1日約2万ぐらい)

2、芸能活動のレッスンが無料で受けられる!!

3、寮も完備

4、タクシードライバー取得の2種免許費用も飛鳥交通が負担

5、映画・舞台・番組等に優先的にキャスティング

出典元:https://www.aska-dp.com/audition/

すごいですね!! ここには書いていませんが、噂ではグランプリで賞金100万円もでるだとか!!

普通に芸能事務所に入ってレッスンを受けるよりこっちのほうがライバルも少ないしお金ももらえるし全然いいような気がしますけどね(^_^;)

 

 

 

生田佳奈の熱愛彼氏は伊野尾慧?

生田佳奈 タクシー 画像

出典元:https://ur0.xyz/tE8b

なんと熱愛彼氏の噂があり、お相手は、「Hey! Say! JUMP 伊野尾慧」との噂です。

嘘だろう?と思いましたが、番組でタクシードライバーとお客という設定で共演したそうです(/・ω・)/

その時のやり取りが、

伊野尾慧:タクシードライバーでこんなきれいな女性がいるんですね?

生田佳奈:ありがとうございます。よく言われます(笑)

生田佳奈:彼氏はいるんですか?

伊野尾慧:秘密です。

伊野尾慧:ぼくちょっとこの子苦手です。(笑)

と、口説くというか探りをいれていたけど、途中から逆お断りされましたね(笑)

確かにその気持ちもわかります。

 

綺麗ですねと言って、「よく言われます。(笑)」は多くの男性は、なんだか遊びなれてるな、とかそういう印象でひくパターンが多いと思いますね。

ただ、伊野尾慧の女性ファンはホットしていたみたいですよ(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。(^_^)/

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.