自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ブルゾンちえみのパクリネタ本の題名や作者は?画像あり!

更新日:

ブルゾンちえみさんがネタを本からパクっていると話題になっています!そしてその本の題名や作者さんは誰なのでしょうか?本の画像は用意できました!

 

そしてブルゾンちえみさんのセリフとほんの内容、似ているような気がします

気になる人は見てみてください。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのパクリネタ本の題名や作者は?画像あり!

Keiko的、本物の愛を手に入れるバイブル 「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへの画像

ブルゾンちえみさんがネタとしてパクっている本が出てきました!まさかのまさかでこれはぼくは完全いここから「セリフ」をパクっているなと思いました!

 

嘘だと思うかもしれませんが、まずは下記の画像を見てみてください。

Keiko的、本物の愛を手に入れるバイブル 「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへの中身画像

女性は自分から男を探しに行っちゃダメ。
探すんじゃない、準備するの。と書かれていますね。

また、こちらの画像では、

Keiko的、本物の愛を手に入れるバイブル 「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへの中身画像

花は自分からミツバチを探しに行ったりしないでしょと書かれています!

 

それに対して、ブルゾンちえみさんのネタは?

 

自分から狩りに出ないと男できないと思っているでしょ

じゃぁ、質問です。花は自分からミツバチを探しに行きますか?

探さない。

待つの。

 

と言われています。

ちなみにその動画はこちら。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのパクリネタ本の題名や作者は?

Keikoさんという方が書かれています。

Keikoの画像

1963年生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。占星術師。実業家。

(株)電通退社後、ソウルメイトリーディングの第一人者・IVARNA(イヴァルナ)のエージェントとなり、6,000件近い鑑定に携わる。「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」というポリシーのもと発信される開運情報は政財界・芸能界にもファンが多く、メルマガ購読者は5万人を超える

クオリティにこだわったオリジナルアイテムを「K's Selection」で展開するほか、ヨーロッパ系ハイブランドの総代理店を務めるなど実業家としての顔ももつ。

占星術師か。。。

 

なんか、占いやる人の画像ってなんでみんなこんな画僧になるんですかね? 真正面から向けばいいのにと思ってしまいますが、

 

でも、学歴は慶応義塾大学の法学部卒豪ですね。学力はすごいですね。

 

占星術は、星のエネルギーを読み取る、、、

 

ん~。ぼくも星のエネルギーの観点は調べましたが結局わからず、重力の影響?とか思ったりもしましたが科学的な説明は残念ながらできませんでした。

 

メルマガ読者5万人はすごいですね。

 

本の評判は?

しょっちゅう見出しページが入るので、正直ページ数に対して中身は少ないです。あっという間に読み終わります。
個人的には話し口調で書かれるのが嫌いなので、もうこの人の本は読まないと思います。
〜だわ。とか、〜なのよ。なんて普通に話す時も言わないしそういう話し方の人も周りにいないので違和感があり気になって仕方なかったです。
内容は参考になるものもありました。
ただやっぱり、同じ値段を出すならもうちょっと内容が多いものを買いたいです。
ブログならこんな感じかなと思いますが、本にしては薄っぺらでした。

 

keikoさんの大ファンで、今まで出されている本も全て持っておりブログも読み、メルマガも購読しております。
今回の本も予約して楽しみにしていましたが、今までのブログの記事そのままの内容があったり、以前の本と同じ事が書かれた総まとめのような感じで、今までの本を読まれている方は特に目新しい事はないと思います。これからどれを買って読もうか迷われている方にはいいかもしれません。

女性のファンが多いみたいですね。ぼくみたいな男性が読むよりかは女性が読んだ方が幸せになるような気がしました。

 

お値段は、1000円前後とお手頃でした。今回のニュースで人気になって売り切れになってしまうかもしれませんので、興味があるあなたは早めに購入した方がいいかも。

Amazonの最安値はこちら

関連記事:ブルゾンちえみがマラソンランナーの練習をした?やらせ疑惑が!

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.