自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

前田敦子ペットの猫(ポッツ)がかわいいと評判!種類や性別は何?

更新日:

前田敦子のペット猫(ポッツ)がかわいいと評判!! 猫のポッツの種類や性別は何だろうか? 前田敦子さんの猫は、夜会でも有吉さんや櫻井さんからもかわいいと言われるほど! ぼくは猫の種類はわからないので調べていきたいと思います。

 

 

前田敦子さんのペットの猫(ポッツ)がかわいいと評判!

前田敦子 猫 ポッツ 画像

出典元:https://www.tbs.co.jp/the-yakai/

前田敦子さんが抱えている猫のポッツ、ずいぶんと大きな猫ですが何センチぐらいあるのでしょうか? また体重も気になってしまいますね。

毛並みは黒と灰色と白ですね。

いかにもお高そうな猫ちゃんですけれど(-_-)

 

どうやら前田敦子さんは大の動物好きで、

「猫を8匹に犬を6匹」も飼っているだとか!? 

普通に、エサ代に狂犬病代、散歩の時間もかかるだろうし、よくそんなに飼えるなと思ってしまいます!! どうやって散歩とかしているんですかね?

猫8匹は家の中を自由に歩き回っていればいいと思いますが、犬は、散歩が必要ですよね?

犬は早く俺の散歩の順番来ないかな~とか思っているのかな(笑)

 

 

前田敦子飼育の猫(ポッツ)の種類や性別は何?

前田敦子 猫 ポッツ 画像2

出典元:https://www.tbs.co.jp/the-yakai/

前田敦子さんが飼っている猫のポッツの種類は、「アメリカンショートヘアー」という猫だそうです!!

何かをじっと見ていますね。何をみているのでしょうか?

ちょっと顔がトラを小さくした感じにも見えますね。(^_^;)

 

アメリカンショートヘアの性格は、

アメリカンショートヘアの性格は穏やかで、人にもよくなつきます。また、素直で賢いので、しつけやすい猫種ですよ。一方、陽気で冒険好きな一面もあり、その自由奔放な姿を見ているととても愛らしく感じます。弱いものに優しく、犬などとも仲良くできるため他のペットと一緒に飼うことも可能で、多頭飼いにも適しています。赤ちゃんがご家庭にいる場合でも、問題なく飼育できる、安心できる性格です。あまり人見知りしない性格なのも飼いやすくて人気の理由です。出典元:https://pepy.jp/2381

すごく穏やかで人に対してもすぐになれたり犬に対しても仲良くなれる性格で飼いやすいんですね。 犬と仲良くできるネコちゃんってすごいですね!!

 

 

ポッツの性別は?

どうやら雄という噂がありますが、実際はメスのようです!!

前田敦子さんにとって、「ポッツ」は娘だったり妹? 友達のような存在なのかもしれませんね。

AKBでセンターをずっと勤め上げトップアイドルとしての活躍はさぞかし負担もあり楽しさもあり、人に言えないこともあったでしょう。

きっとそういう精神的な支えを動物に求めたのかもしれませんね。

前田敦子とポッツの画像をどうぞ。

前田敦子さんはどうやら、「ポッツ」推しのようですね(*^_^*)

確かにかわいいですし、おとなしいのでテレビ受けもしそう。

もしかして、ペットタレントの地位を狙っていたりして(笑)

前田敦子 猫 ポッツ 画像

出典元:https://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/1/2/127c2d1f.jpg

なんて顔をしているんでしょうか? 毛布が気持ちいよ~って顔ですかね(/・ω・)/

前田敦子 ポッツ 画像2

出典元:https://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/a/2/a2cf095f.jpg

ちょっと画像が暗いですが、猫が頭を横に倒して「何?」って顔、不思議な魅力ですごくかわいいですね。人形っぽく見えますが、本物の猫ちゃんですよ。かわいすぎる

しかもツーショットでカメラ目線。(/・ω・)/

これなら芸能猫として活躍できますね(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事:前田敦子がお酢を刺身や味噌汁、ポテチにかける!味や臭いは? 

 

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.