自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを

芸能人

三輪麻未のプロフィール!インスタグラムで大人気!

更新日:

モデルの三輪麻未さんをご存知でしょうか?インスタグラムで大人気で今回はプロフィールを紹介したいと考えております。

 

3歳の時に子役デビュー!テレビやCMを中心に活動後、ファッション雑誌のモデルとして活躍されています。

 

そして、2014年3月5日に、2歳年下のプロサッカー選手の大迫勇也さんと結婚。現在は、サッカー選手の妻として、また一児の母として、ドイツで生活しています。

 

そんな、ちょっと羨ましくなるような、三輪麻未さんのプロフィールを一緒に覗いてみましょう!

スポンサーリンク

三輪麻未のプロフィールをご紹介します!

四葉のクローバーの画像

三輪麻未さんって、こんな人!

3歳でデビューということですが、調べた中で、一番小さい時のお仕事は、1992年の企業イメージポスターでした。

 

どこの企業かは分かりませんでしたが、ポスターに起用されるほど可愛い子供だったのでしょうね。

名前   三輪麻未(みわ あさみ)

生年月日 1988年11月29日

出身地  東京都

血液型  A型

身長/体重 165cm/40kg

靴のサイズ 22.5cm

 

身長が165cmなのに、体重が40kg?!さすが、大迫勇也さんの嫁!半端ないですね!!

 

実際、2016年11月26日にインスタに挙げられた写真には、「細い!!」とウエストのくびれを絶賛するコメントが寄せられています。

 

しかし、三輪さん自身は、「腹筋をもっと割りたい!!」「体脂肪率は、相変わらずの一桁」「スリーサイズは、出産前と変わりなし」と、かなりストイックなコメントです。もう、あまりのスゴさに絶句してしまいました。。。

スポンサーリンク

ファッションモデル・三輪麻未さん!

四葉のクローバーの画像

現在は、上戸彩さんや米倉涼子さんなどが所属するオスカープロモーションの三輪さんですが、デビュー後しばらくは、劇団日本児童に所属していたそうです。

 

NHK教育テレビの小学3・4年生向け学校放送「トゥトゥアンサンブル」(教科:音楽)の「がんばリコーダー」のコーナーに、1年間レギュラー出演していたそうですよ。

 

先ほど、モデルさんのスゴさを痛感しましたが、三輪麻未さんがモデルを始めたのは、2001年にファッション雑誌『ピチレモン』(学研)の第4回専属モデルオーディションで、6015名の応募者の中からグランプリを受賞したことがきっかけでした。

 

三輪さんは素肌がキレイなことから、ファッションページだけではなく、ビューティーページにもたくさん登場していたそうです!

 

ニキビに悩まされそうな年齢だったと思われますが、三輪さんは大丈夫だったのでしょうね。

 

ピチレモン卒業後は、ファッション雑誌『Popteen』のレギュラーモデルとなり、2010年6月からは“大人ギャルのファッション&ゴシップ誌”『EDGE STYLE』のレギュラーモデルを務めています。

 

そんな繋がりから、モデルでタレントの佐藤栞里さんや鈴木奈々さんと、とっても仲良しなのだそうですよ!

まとめ

三輪麻未さんは、幼い頃から芸能活動をされているモデルさんです。

 

2014年3月にはプロサッカー選手の大迫勇也さんと結婚、同年10月に女の子を出産して、家族でドイツにて暮らしています。

 

三輪さんのドイツでの生活を知りたい方は、インスタグラムをチェックしてみてくださいね。

 

関連記事:大迫勇也の嫁は三輪麻未!結婚までの馴れ初めや子供の情報も!

 

スポンサーリンク

 

 

-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.