自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを


芸能人

大迫勇也の嫁は三輪麻未!結婚までの馴れ初めや子供の情報も!

更新日:

3歳から、スポーツ少年団でサッカーを始めたという大迫勇也(おおさこ ゆうや)さんは、1990年5月18日生まれ。ドイツの名門サッカークラブに籍を置き、日本代表としても活躍しています。

 

温厚な性格ながら、相手ゴールに一番近い所にいて、得点を取ることが主な役割のFW(フォワード)というポジションなんですよ。

 

スポーツを見る時に、一番分かりやすいのが「点が入った時」ですよね!大迫さんはまさに、点を取るために最前線で活躍する選手のうちの一人なのです。

 

カッコイイですよね!!

 

ですが、残念ながら(?)、大迫さんは結婚されています。。。

 

しかも、子供までいるのだそうですよ!

 

気になる、嫁・三輪麻未って誰?そして、二人の馴れ初めは??

 

調べてみました!

スポンサーリンク

大迫勇也の嫁は、三輪麻未!結婚までの馴れ初めや子供の情報も!!

四葉のクローバーの画像

「半端ない!」大迫勇也さんの、活躍!!

『大迫、半端ない』が有名な、プロサッカー選手の大迫勇也さん。

 

これは2009年1月5日に行われた、第87回全国高等学校サッカー選手権大会の準々決勝で、大迫さんの鹿児島城西高校と対戦した、兵庫の滝川第二高校の選手が、後ろから来たボールをトラップする大迫さんを、絶賛した言葉です。

 

更に、滝川第二の監督も「あれは凄かったな。オレ、握手してもらったぞ」とコメント。お茶目な監督さんですよね!

 

高校生の頃から、そんなミラクルパフォーマンスを披露していた、大迫勇也さんは現在、ドイツのサッカーリーグ・ブンデスリーガで、1.FCケルンというサッカークラブに所属しています。

 

そしてもちろん、先日、FIFAワールドカップ6大会連続出場が決まったハリルジャパンの、日本代表選手でもあります。

 

大迫さんは、前線で味方からのボールを受けて、サイドに展開したりラストパスを出すなど、攻撃の起点となる「ポストプレー」を武器とする、欠かせない存在だそうですよ!

スポンサーリンク

大迫勇也さんの嫁を、ご紹介!

四葉のクローバーの画像

2014年3月5日に、大迫勇也さんと結婚した三輪麻未さんは、モデルさんです!

 

サッカー選手の奥様は、モデルの方が多いですね。

 

ドイツのサッカークラブに移籍するタイミングでの入籍だったようで、「これまでも精神的に支えてくれた彼女と、一緒になりたい」との思いだったそうですよ。

 

しかも、同年10月には、第一子の女の子が生まれたそうです!

 

そう、できちゃった婚(授かり婚)だったのですね!

 

お二人の出会いは、2012年で、知人の紹介だそうですよ。1年半ほど、交際をされたんですね!

 

そして挙式は、2015年7月でした。

 

お子さんはまだ小さいですが、ドイツで家族3人、一緒に暮らしているようです。

 

愛する妻と可愛い愛娘が帰ったらウチにいる、というだけで精神的な癒しがありそうですよね。

 

しかも、麻未夫人はなんと、アスリートフードマイスターという資格を持っているのだとか!

 

アスリートフードマイスターとは、アスリート(スポーツ選手)のパフォーマンスを最大化するために、 年齢別・種目別・時期別に合わせ、最適な食プログラムを提供する人材だそうです。

 

身近な存在である奥様が、そんな資格を持っているなんて、まさに理想的ですよね!

◆まとめ

プロサッカー選手・大迫勇也さんの嫁は、モデルの三輪麻未さんです。

 

2017年現在は、10月で3歳になる愛娘と3人で、ドイツで生活しています。

 

三輪麻未さんのインスタグラムには、ドイツでの生活の様子が分かる写真がたくさんアップされています。

 

お子さんの顔は隠されていますが、とても幸せそうで楽しそうですよ。

スポンサーリンク

 

 

 


-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.