自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ロッチ中岡創一の熱愛彼女や結婚相手は誰?父親の職業は会社社長!

更新日:

ロッチ中岡創一に彼女はいるの? 結婚するような年齢だと思うけど!気になるのでちょっと西洋占星術であとでみてみますか。

中岡創一の実家が会社をやっていて社長だとか!! 社長ってことは、モテそうだけどね。(^_^;)

 

 

ロッチ中岡創一の熱愛の彼女や結婚の相手は誰?

中岡創一 画像

出典元:https://geinou-9.jp/nakaoka-soiti-yome/

名前:中岡創一
生年月日:1977年12月8日
年齢:37歳
出身地:奈良県橿原市
血液型:O型
身長:163cm
方言:関西弁
出身:NSC大阪校16期
相方:コカドケンタロウ
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:1996年 –

引用:wikipedia-中岡創一

中岡創一さんは調べたところまったく彼女の噂や結婚相手の噂話がでてきません!! かなり厳重にわからないようにされているのか、逆にまったくモテないかですね(。´・ω・)?

お笑い芸人のコンビの相方のコカドさんは岸明日香さんと熱愛報道がありますので、中岡創一もそのうち熱愛の彼女とデートなんて報道があるかもしれません!(^_^)

 

 

中岡創一さんが結婚相手に求める3個の条件とは?

1、芸能人の知り合いがいない事

2、ふーぞくはギリOKな人

3、本気のタテノリをする娘はイヤ!

出典元:https://idobatakaigi0510.com/9057.html

芸能人の知り合いがいないってことは一般の方がご希望という事で、ファンの方との結婚が現実的ですかね。

2の問題は、女性の方、どうなんでしょう? 中にはOKな人もいるんじゃないですかね? 嘘をつかれて陰でいかれるなら言ってほしいとか、

3の、本気のタテノリをする娘はイヤというのが、よくわからず、タテノリを調べたら音楽に合わせて揺れるとかでてきましたがきっと意味が違うでしょうね。(。´・ω・)?

 

中岡創一の父親は発明家ですごい!

父親は、「マルナカ技研」で社長をされています!! 会社では、歯列矯正用ワイヤーの加工技術を持っています!! どうやら、治療期間が大幅に短縮されるそうです!!

めっちゃすごい社長じゃないですかね!!

さらに、東京タワーの鉄骨を繋いだボトルもあったそうです!!

なぜこんな発明ができるのか?と思って調べましたが、どうやらもともと技術者で研究を重ねてきたそうです。

その積み重ねの結果、大発明をされたのです!!

中岡創一さんも将来大発明をされるかもしれませんね(^_^)

 

 

中岡創一さんの彼女候補を占おう。

中岡創一 ホロスコープ

パッと見で彼女はスポーツ選手と思ったのですが、たぶん、外します!! そんな気がしました。 

友達にはいいかもしれませんが、アドバイザーとか友達にはとってもいいかもしれません。ただ、他の、星の相性がいいとスポーツ選手でも恋人にはなるでしょう!!

 

ん~、秘密主義者、個人主義、ミステリアス的な雰囲気があって、物静かだけど、小さな印象に残ったりするような人がいいかも!!

職業的に、ピント来たのが水商売!! 

なんていうか、理想の結婚相手に、「芸能人の知り合いがいない」「まぁ、水商売系がOK」「本気のタテノリをしない娘」などの条件にもあてはまるには、ある程度相手に包容力が必要でしょうね。

そう考えると、男性慣れしていて、自分で笑えるスキルもあった方がよさそう!!

 

まぁ、中岡創一さんが実際にキャバクラとかにいくと運勢があがったりいい人に出会えそうな気がします。

ただ、キャバクラだけになってしまったので、もう1職業を!! 

 

ピント来たのがお医者様ですね! お医者様はもしかしたら外すかもしれませんので、結婚相手探しには、看護婦さんの方が現実的かな!!

あと、書いていたらもう1個の職業がひらめいたので、「カウンセラーさん」意外といい気がしますね(^_^)

カウンセラーさんに結婚の相談をして、そして合コンにいく!! これでいいと思いますよ。合コンで座る席は一番端で黒い服がいいんじゃないかな。

あとは、中岡創一さんの能力次第かな(/・ω・)/

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.