自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

横浜流星と高杉真宙は高校の同級生で親友!学校は何処?

更新日:

横浜流星さんと高杉真宙さんは高校の同級生のクラスメイトだったそうですよ!

 

横浜流星さんと高杉真宙さんが親友になるまでのエピソード、気になりますよね!!

 

今回は横浜流星さんと高杉真宙さんが親友になるまでの理由と学校がどこなのかわかりやすくご紹介しますね!

スポンサーリンク

横浜流星と高杉真宙は高校の同級生で親友!学校は何処?

四葉のクローバーの画像

横浜流星さんと高杉真宙さんの出身高校は?

 

横浜流星(よこはまりゅうせい)さんと高杉真宙(たかすぎまひろ)さんが高校のクラスメイトだったことは公表されているのですが、お二人が通っていた高校は実は公表されていないのです。。。

 

横浜流星さんは自身のブログにて、2013年5月7日に「どこの高校に通っているんですか?」との直球の質問に対して、「学校名は出せないですが、都内の高校に通ってますよー」と答えています。

 

うーん、そう言われるとますます気になりますよねぇ。

 

ウワサでは、芸能人御用達の堀越高校や日出高校ではないかと言われていますが、真実はナゾのままです。

横浜流星さんと高杉真宙さんの第一印象は?

四葉のクローバーの画像

横浜流星さんと高杉真宙さんは同い年!

 

しかも高校のクラスメイトだったことを明かしたのは、2017年8月5日に放送されたトークバラエティ番組「SUZUKI presents 極上空間 小さなクルマ、大きな未来。」(毎週土曜、22:59-23:30、BS朝日)でした。

 

同番組内で話したお互いの第一印象は、横浜流星さんは高杉真宙さんのことを「俺には心を許してくれないかなと思っていた」、高杉真宙さんは横浜流星さんのことを「関わることはないと思っていた」と話し、どうやらあまり良い印象は持たなかったようですね。

 

では、親友とも言われるお二人が仲良くなったきっかけは、何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

親友になったきっかけは??

双葉の画像

クラスメイトではあったものの、お互いに第一印象は友達にはなれなさそうだった横浜流星さんと高杉真宙さん。

 

お二人が打ち解けるきっかけとなったのは高校2年の時、既に特撮テレビドラマ「仮面ライダー鎧武(がいむ)」(2013-2014)に出演していた高杉真宙さんに、のちに特撮テレビドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」(2014-2015)に出演することになる横浜流星さんが戦隊モノのオーディションを受けたことで、色々と質問したことだそうですよ。

趣味は違えど、仲良しの2人

握手の画像

横浜流星さんは空手で世界一となったこともある通り、俳優として忙しく過ごす現在も毎日筋トレを欠かさず、休日には温泉に出かけたり、キックボクシングをしたりとアクティブに動くタイプ。

 

一方の高杉真宙さんはマンガが宝物で、休日はもっぱらマンガを読んで過ごすというインドア派のようです。

 

お互い、好きな事は違うけれど、同じ俳優という道を選んだ者同士、会えば自然と楽しい時間が過ごせる仲なのでしょうね。

 

おすすめ:彼氏をローンで買いましたの第1話の無料動画は?ネタバレ感想あり!

関連記事:横浜流星が空手の世界一!道場や流派は何?

関連記事:横浜流星の本名は?父親や母親、家族構成や彼女は?

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.