自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

長谷川京子の旦那は新藤晴一!馴れ初めや子供は?

更新日:

長谷川京子さんと旦那・新藤晴一さんの馴れ初めをご存知ですか?

 

長谷川京子さんと新藤晴一さんに子供はいるの?

 

今回は電撃結婚で話題となった、長谷川京子さんと新藤晴一さんの馴れ初めや子供についてまとめてみました。

スポンサーリンク

 

長谷川京子の旦那は新藤晴一!馴れ初めや子供は?

四葉のクローバーの画像

長谷川京子さんのプロフィール

 

高校3年生の時に、女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとなった長谷川京子さんは、大人気モデルとなり、"はせきょー現象"と呼ばれる社会現象ともなったとか!

 

本名   新藤京子(旧姓:長谷川)

 

生年月日 1978年7月22日

 

出生地  千葉県

 

血液型  B型

 

身長   166cm

 

新藤晴一さんのプロフィール

 

名前   新藤晴一(しんどうはるいち)

 

生年月日 1974年9月20日

 

出生地  広島県因島市(現在の尾道市)

 

血液型  A型

 

身長/体重 177cm/62kg

 

ロックバンド・ポルノグラフィティと音楽グループ・THE野党のギタリストである新藤晴一さんは、作詞や作曲も手掛ける他、作家としても活動されています。

スポンサーリンク

長谷川京子さんと新藤晴一さんの馴れ初め

ハートの画像

長谷川京子さんと新藤晴一さんが入籍したのは、2008年10月23日。

 

電撃結婚と言われたお二人は、2008年の春に共通の知人の紹介で知り合い、同年7月頃に交際をスタートさせたそうです。

 

交際期間がわずか3ヶ月という長谷川京子さんと新藤晴一さんですが、出会った時から直感的に感じるものがあり、交際当初から結婚を意識しての真剣交際だったとか。

 

お互いに素朴な人柄に惹かれ合ったというお二人。

 

プロポーズの言葉は「結婚しようね」だったそうですよ。

2人の子供は?

女の子の画像

長谷川京子さんと新藤晴一さんには、2009年5月に第一子となる男の子が誕生していますので、授かり婚だったということですね。

 

そして2012年1月には、第二子となる女の子が誕生しています。

 

いつ見ても若々しい長谷川京子さんですが、既に2児の母だったのです!

 

最近ではドラマの役柄でも、母親役がすっかり板についてきた長谷川京子さん。

 

プライベートでも子供の教育に熱心なお受験ママだそうですよ。

 

その甲斐あって、長男も長女も有名な若草幼稚園へ通ったようです。

 

若草幼稚園は芸能人の子供もたくさん通っているそうで、芸能活動で忙しいママやパパにも優しい幼稚園だそうですよ。

 

また、小学校受験では都内最難関校を受験するも合格には至らなかったようですが、それでも名門私立に合格したとか!

 

もちろん長谷川京子さんは、子供のお受験のためにドラマ出演を見送るなど我が子のことを優先して、しっかりしたママだということです。

スポンサーリンク

長谷川京子さんがコンビニ店員?!

コンビニの画像

そんな長谷川京子さんがコンビニの店長となるのは、話題のドラマ「彼氏をローンで買いました」(毎週金曜0時~、FOD)の南場麗香役でのこと。

 

プライベートとは対照的な、“バツイチ子持ち”役に挑戦されます!

 

華やかな受付の“伝説のセンター”の過去を持ち、エリート社員と結婚、退職したにもかかわらず、シングルマザーになった理由は?

 

気になりますね!

 

これまでとはヒトアジ違う長谷川京子さんを見ることができそうですよ。

 

関連記事:長谷川京子の旦那が浮気!?離婚しない理由はなんで?

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.