自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

中田圭祐の通う大学がどこか知りたい!気になる彼女の存在は?

更新日:

中田圭祐さんは現在、大学生!

 

モデルで俳優の中田圭祐さんが通う大学はドコなのでしょうか?

 

そして彼女はいるの??

 

今回は、2018年春ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜22:00~、TBS)に栄美杉丸(えいびすぎまる)役で出演の、中田圭祐さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

中田圭祐の通う大学がどこか知りたい!気になる彼女の存在は?

四葉のクローバーの画像

中田圭祐さんのプロフィール

 

中田圭祐さんは2014年9月に、約2000もの応募の中から男性向けファッション雑誌「MEN'S NON-NO」の専属モデルに選ばれたうちの一人で、現在は俳優としても活動されています。

 

名前   中田圭祐(なかたけいすけ)

 

生年月日 1995年11月27日

 

出生地  神奈川県横浜市

 

血液型  O型

 

身長   182cm

 

モデルさんだけあって、身長が高いですね!

 

趣味はカメラとスニーカー収集という中田圭祐さんですが、特技がラグビーでスポーツマンな一面もあるようです。

 

また、2018年の年明けにはキックボクシングとウェイトトレーニングを始めたそうですよ。

 

本格的に運動をするのは、高校の時以来だという中田圭祐さんですが、久しぶりに身体を動かすことを楽しんでいる様子。

 

見た目にも変化が表れるのか、楽しみですよね!

スポンサーリンク

中田圭祐さんの大学はドコ?

 

四葉のクローバーの画像

中田圭祐さんは1995年生まれですので、順調にいけば2018年3月に晴れて卒業という年齢です。

 

2015年頃には、普段は大学に通っていて、渋谷の古着屋でアルバイトをしていたというブログ記事が存在していますが、残念ながら大学名までは言及していませんでした。

 

“中田圭祐”という名前で、東京大学がヒットしますが同姓同名の別人のようです。

 

ちなみに、中田圭祐さんは小学校・中学校・高校の全てが公表されていないようです。。。

 

なんだか、余計に知りたくなりますよね!!

中田圭祐さんの彼女は?

中田圭祐さんは彼女のウワサも今のところ全く無いようです。

 

好きなタイプは、小島瑠璃子さん!

 

明るくて気遣い上手な小柄な女性ということでしょうか。

 

中田圭祐さんに関しては彼女情報よりも、実は「妹が可愛い!!」とよく話題になっているようです。

 

どうやらバラエティ番組「火曜サプライズ」の、アポなし旅でたまたま声をかけた相手が、中田圭祐さんの妹だったそうですよ。

 

すごい偶然ですよね!!

 

しかもその時のゲストは、綾野剛さんで中田圭祐さんの先輩の上、綾野剛さんは日頃から、中田圭祐さんと仲良くしていて「今、イチオシの若手」らしいですよ。

 

先輩にも好かれていて、出演していない番組でも名前を出してもらえるなんて運が良いですよね!

 

まだまだ、これからの活躍が期待される中田圭祐さんは、強運の持ち主なのかもしれませんね!!

スポンサーリンク

 

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.