自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

長澤まさみの彼氏とウワサの高川冬木は一般人?仕事は何?!

更新日:

女優・長澤まさみさんの彼氏を調べると高川冬木という名前が出てきます!

 

高川冬木って誰なのでしょうか?

 

長澤まさみさんの彼氏だという情報は果たして本当なのでしょうか??

スポンサーリンク

長澤まさみの彼氏とウワサの高川冬木は一般人?仕事は何?!

四葉のクローバーの画像

高川冬木(たかがわふゆき)という人物について

 

高川冬木さんについて調べてみると、長澤まさみさんの他、新垣結衣さんや石原さとみさんの彼氏という情報も見られます。

 

新人俳優?業界関係者??

 

高川冬木さんについて調べても、これと言った情報はなく、ナゾは深まるばかりです。。。

 

高川冬木さんの情報をまとめると、

 

① 一般人かもしれない。実業家、会社経営者とのウワサも。

 

② 脚本家?

 

③ ホスト?

 

④ 自称“評論家”

 

⑤ 個人ブロガー

 

⑥ 現実には存在しない、架空の人物?!

 

存在しないとのウワサもあるとは言え、過去にはインスタグラムのアカウントも持っていたようです。

 

また、ツイッターやブログは現在(2018年2月)も見ることが出来ますが、最終更新はどちらも2017年8月初めを最後に途絶えているようですね。

 

「高川冬木の最新情報提供日記」というブログでは、女優・石原さとみさんや声優・寺崎裕香さんについての話題など、ひと月に1~3記事をアップするも総件数はわずか17件、“イイネ”件数ゼロで終わっています。

 

また、ツイッターについても、ツイート200回でフォロワー22人と、特に積極的に活動されているわけではなさそうです。

 

プロフィールを見る限りでは、大阪に住んでいると思われる高川冬木さんって、ホント、何者なのでしょうね。

スポンサーリンク

長澤まさみの歴代彼氏は?

 

四葉のクローバーの画像

長澤まさみさんは2007年8月に、嵐・二宮和也さんとスポーツ紙によって熱愛の報道がされました!

 

2005年冬ドラマ「優しい時間」での共演がきっかけとなって、交際が始まったようですね。

 

しかも2009年3月には、二宮和也さんが「交際は順調」と仲間内で発言したことも話題になり、お二人は半同棲状態だったとか!

 

しかし、その約1年後には破局が伝えられました。

 

その後、彼氏だとウワサになったのは、ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさんです!

 

二宮和也さんとの破局に傷心の長澤まさみさんを、実家も近くて小・中学校の先輩でもあるAKIRAさんが支えていたとか。

 

地元が同じだと、意気投合しやすいですよね!

 

しかし、すぐに破局報道がありました。

 

そして、2012年のブルーリボン賞授賞式で出会ったのが、俳優・伊勢谷友介さんです。

 

2013年春のスペシャルドラマ「女信長」で共演したお二人は交際に発展!

 

同棲現場をスクープされ、ツイッターにも目撃情報が多くあがって、お二人の交際は確実でしたが、2016年6月に完全破局が伝えられました。

長澤まさみの現在の彼氏は?

ハートの画像

2018年、長澤まさみさんの彼氏として名前が挙がっているのは、ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル等を担当している野田洋次郎さんです!

 

元々、長澤まさみさんが野田洋次郎さんの大ファンで、プライベートでライブにも訪れているとの事。

 

そんな中、2017年3月に女性誌によって報じられた、会食デート!

 

この時は1人のファンとして、野田洋次郎さんと楽しい時間を過ごしたようです。

 

その後、交際を裏付ける決定的なスクープはまだありませんが、長澤まさみさんが単なるファンから“彼女”になっている可能性は十分にあるかもしれませんね!

 

関連記事:長澤まさみと高橋一生がお似合い!熱愛説も浮上!!

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.