自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

せんだるかの彼氏は誰?結婚している噂は?学歴が凄くてお嬢様!

更新日:

タレント・女優でパチンコライターとしても活躍中のせんだるかさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

結婚しているというウワサもあるようですよ!!

 

せんだるかさんは驚くほどのお嬢様で学歴も素晴らしいので、素敵な男性がほおっておかないのでしょうね。

 

今回はそんなお嬢様で美しいせんだるかさんをご紹介致します。

スポンサーリンク

せんだるかの彼氏は誰?結婚している噂は?学歴が凄くてお嬢様!

四葉のクローバーの画像

せんだるかさんって、どんな人?

 

突然ですが、タレント・せんだみつおさんをご存知でしょうか。

 

ひと昔前に流行った「せんだみつおゲーム」でその名前を聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、小学3年の頃から子役として活動し、1970年代には人気司会者として活躍されましたよね!

 

せんだるかさんはなんと、そんなせんだみつおさんを父親に持つ二世タレントなのです!!

 

ちなみに、せんだみつおさんの本名は中野光雄(なかのみつお)さんですので、せんだるかさんの本名も"中野るか"さんかもしれませんね。

 

名前   せんだるか

 

生年月日 1981年10月15日

 

出身地  東京都世田谷区

 

血液型  A型

 

身長   152cm

 

せんだるかさんは、タレントとして活動する一方で、女優の米倉涼子さんや剛力彩芽さんなどが所属するオスカープロモーションと業務提携している芸能事務所・オフィスナインの代表取締役も務めていらっしゃいます。

 

ちなみに、オフィスナインの所属タレントは今のところ、せんだるかさんとせんだみつおさんのお二人のみのようです。

スポンサーリンク

せんだるかさんの彼氏や結婚については?

ハートの画像

2018年3月現在、36歳のとっても可愛いせんだるかさんですので彼氏がいない方が不思議なくらいですよね!

 

せんだるかさんの彼氏情報としてよく言われているのは、かつて10年もお付き合いをした彼氏がいたということ。

 

しかし、その彼氏とは30歳になる直前に別れることになり、これがきっかけとなって「1度きりの人生だから好きなことをやろう」と芸能界に入ったようですよ。

 

ですので、芸能界デビューは30歳と遅め。

 

その後、熱愛彼氏のウワサはなく、もちろん結婚もまだしていません。

 

そういえば2013年6月頃に、タレント・川崎麻世さんとの不倫デートが報じられたことがある、せんだるかさんですが、お二人は特別な深い関係だったわけではなさそうですよ。

最後に

さすが、かつて活躍されていたせんだみつおさんだけあって、ご自宅は世田谷区にあり、愛娘せんだるかさんも学校法人玉川学園の小・中学部、そして嘉悦(かえつ)女子高校と全て私立に通った筋金入りのお嬢様のようです。

 

しかし、せんだるかさんは人懐っこい笑顔や性格で、周囲の人に愛されるキャラクターとなっているようですね。

 

現在は彼氏のウワサが出ていないせんだるかさんですが、またすぐにステキな彼氏が現れるかもしれませんね。

 

ただせんだるかさんは、父・せんだみつおさんの愛娘であることを前面に押し出して活動されていますので、せんだるかさんのことを「いいな」と思った男性も"お父さんがあのせんだみつお…"と少し気後れしてしまうかもしれません。

 

そんな"父の壁"を越えて、せんだるかさんを好きになってくれる男性が現れるといいですね!

 

関連記事:せんだるかのダイエット方法はリバンドしにくい?体重は何キロ?

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.