自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

すごい論の岡田萌枝が可愛いけど元彼氏は?芸人だから障害もネタに?

更新日:

すごい論の岡田萌枝さんが可愛いけど元彼氏は誰なのか? 彼氏がいる画像を発見!岡田萌枝さんのその彼はたぶんもう元カレだと思うけど、

 

すごい論の岡田萌枝さんは障害があると言われているがそれすらもネタにする芸人ぶり!!告白とかできるんですかね~?

 

すごい論の芸もゆったりとしていて最近には見ない新しい芸風、緩いと言えば緩いですが、今の時代あっているかもしれませんね(^_^)

Sponsored Link

すごい論の岡田萌枝が可愛いけど元彼氏は?

岡田萌枝 画像

出典元:https://u0u0.net/u2iG

すごい論の岡田萌枝さんが可愛いですが元彼氏は誰なのでしょうか?

 

年齢は1987年生まれでまだ28歳、若いですよね~。

女性としてはかなりモテル年齢です!!

 

調べたところ! 「パテシエの先輩」と付き合っているだとか!!

その彼氏がいるという投稿がツイッターにあったのです!!

すごい論の岡田萌枝さんのツイッター投稿です!! これは信ぴょう性があるのではないでしょうか?

 

ただ、2014年なのでもしかしたら元彼氏かもしれませんね~

 

岡田萌枝さんはパテシエの仕事もしていますが、パテシエの仕事は、将来お店を持ちたいみたいですよ(^_^)

 

そして、芸人の方がバイトだと( ゚Д゚)

 

芸人の方がバイトなんだぁ~って感じです。

 

それはそうですよね~。彼氏がパテシエであれば、それはね~、仕事より彼氏ですよね~(^-^)

 

すごい論の岡田萌枝さん、かわいいから彼氏はいるかなぁ~と思っていましたが、本当にいるとは、ファンの方もショックですね><

 

でも、彼より優しくてお金持ちで身長が高くておいしいケーキが作れたら、彼氏になれるかもしれませんね。(^_^)

 

あっ、または岡田萌枝さんの夢の「お店」を提供してあげるとかね!!(笑)

岡田萌枝が好きになった人で告白した相手はだれ?

好きになった人で告白されましたが、一瞬女性?とおもってしまいました。

 

どうやら男性だと思うのですが、誰なんでしょうね?わかり次第使いしますね~。

Sponsored Link

すごい論の岡田萌枝は芸人だから障害もネタに?

すごい論の岡田萌枝さんの障害とは?

 

「強迫性障害」といい、本人が公言したのです!! (^_^;)

 

えっ、そんなことを言うってことは、違うんじゃないの?とぼくは思いますが、どうなんでしょう?

 

で、岡田萌枝さんの「強迫性障害」とは?

自分の意に反して、不安あるいは不快な考えが浮かんできて、抑えようとしても抑えられない(強迫観念)、あるいはそのような考えを打ち消そうとして、無意味な行為を繰り返す(強迫行為)。このような症状を強迫症状といいますが、強迫神経症は、強迫症状を主症状とする神経症の一型です。出典元:https://medical.yahoo.co.jp/katei/040515000/?disid=040515000

う~ん、ぼくも仕事中に苦手な同僚にはこういう考えが浮かんできます! 

 

仲良くして優しくすると、もっと優しくしてくれ、もっと優しくしてくれって、求めてくるのがすごくて、疲れちゃったりして嫌になるんですが、強迫性障害ですかね(。´・ω・)?

 

岡田萌枝さんの症状は、「動物の画を破壊できない恐怖症」もあるそうです。

 

例えば、ケーキで動物の絵をかいても食べられない感じみたいですよ( ゚Д゚)

 

ん~、そうなんだぁ、としか言えませんが、動物の絵がない場所のレストランやそういう破壊的な場所がない場所に連れていきたいですね。

 

芸人さんになって大丈夫ですかね?

 

発狂とかしてしまうのではないかと思ってしまいますが。(。´・ω・)?

岡田萌枝さんは潔癖症?

「トイレ」に関して、自分の家か、デパートのトイレ意外はダメみたいです。

 

ただ、こういう話を淡々とテレビでお話ししているので、お医者さんの意見も聞きたい所ですね。

 

しかし、偏差値は71もある、東京外語大学卒業

 

ん~、天才なのかまったくぼくにはわかりません。

 

そしてデパートのトイレに行くときはバックを相方に渡して持ってもらうとか。

 

ん~、

 

ネタですよね~?

 

なんか、そんな気がします。(笑)

 

もしそうだったら、もっと別の仕事につくでしょうし、本当はすごく頭がよくて計算して芸人さんの方がもうかる!活躍できると判断されたんじゃないかな~と思いました。(^_^)

 

そんな気がします(^_^)

関連記事:岡田萌枝が告白した男性はだれ?ZYUNジュンってどんな人? 

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.