自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言われてるけど相性は?

更新日:

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いって言っている人がいるんだけど、占い好きの僕としては桐谷美玲さんにとって山崎賢人さんが彼氏ってないんでしょって直観なんだけど!!

なので占い好きの直観をいかして、この桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?お似合いを全面否定したいと思う(笑) もし、ちゃんと相性が良くて彼氏・彼女の相性、または結婚相性だった言うね。(^_^)

スポンサーリンク

桐谷美玲と山崎賢人が仲良し?

山崎賢人が桐谷美玲にハンカチを渡す画像

出典元:https://ur0.work/xIIZ

まず、桐谷美玲さん

生年月日 1989年12月16日(26歳) いて座ですね!!なるほど、いて座女はこういう男性に囲まれることが多いんだよね。またいて座女性はモテル!! でも、ざっくばらんなところがあって女性から好かれる場合もあるけど、逆に男を手玉とってると言われることもある!!

年齢を重ねると年下君から好かれるね!! しかも10歳位年下の男性からアプローチされるとか。美人さんだったり男性に好かれる顔をしている色気のある女性が多いね!! でも、まったそういうのがなくて知的に走る人もいる。

どちらかというと孤独というよりチームの中で楽しくという感じかな。

で、男性の、山崎賢人

生年月日:1994年9月7日(21歳)出たー!! おとめ座。。。(^_^;) あちゃ、このパターンか。まぁ、話そう!!

スポンサーリンク

お似合いって言われてるけど相性は?

桐谷美玲と山崎賢人のホロスコープ画像

久しぶりの相性占いなのでちょっとテンションが上がっています(^_^;)。

あの~、意外とあるね。(笑)

 

恋人あるよ!! で、このハンカチを山崎賢人が桐谷美玲に渡しているでしょ!! そうなんだお!! いて座女性はね、こういう男性からのなんかが出やすいんだよね、普段から男っぽい所があるから男性からは話しやすいんだろうね。

で、こんなポロって涙なんてされちゃ、ね。好きな人がいることの月9のドラマでもキスシーンあったでしょ!!

山崎賢人さんがまだ子供で、桐谷美玲さんの方がお姉さんでも、ちょっと遊びたいな、とかそういう気持ちに一瞬でもなったときが山崎賢人さんがはまるんだよね!!

でも、おとめ座男性といて座の年上女性、あったと思う!! これってなんていうか、アツい関係だよね。恋人や結婚というよりもなんていうか、一瞬燃え上がるみたいな!!

ひと夏ってイメージかな。でも、女性の方はさっぱりしてて、ん?みたいな。山崎賢人さんが悩んじゃって、いろいろ細かくやるんだけど、今回みたいなハンカチだしたりさぁ、好きになるとしたら山崎賢人さんから→桐谷美玲さんだね!!

でも、桐谷美玲さんの月もしし座で太陽いて座でしょ、情熱的だね!! 夏って感じ(^_^) 個人的には山崎賢人さんより、三浦翔平の方がみためてきには熱愛になりそうな気もするんだけどなぁ~。

山崎賢人さんと桐谷美玲さんの相性、もっとドロドロあったらいいのになんか中途半(^_^;) だから仲良し位なんだよね。

これが、もっとドロドロした相性だと、全然仲良しとか言われなくてツンツンしていたり、なんだよ。みたいな感じなんだけど、それが好転して、いいところもあるんだよ~!!みたいなになるんだけどな。

まぁ、山崎賢人さんと桐谷美玲さんが付き合ってもそんなに長く燃え上がる事は無いと思います!以上です!

関連記事:好きな人がいること(スキコト)の最終回ネタバレ予想!桐谷美玲がパティシエに 

関連記事:山崎賢人の彼女は現在土屋太鳳?けんたおの結婚相性占い! 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.