自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

更新日:

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べたらぐんまの国際アカデミーという所なんですね。

 

どんな学校なのかも調べてみますね。

 

あと、すでにCDを出していたり他の高校生は相手にならないんじゃないかと思いますが、彼氏についても調べたいと思います!

スポンサーリンク

堀優衣がカラオケバトルに出演!

堀優衣の画像

堀優衣 生年月日は2000年の10月12日、2000年ですか、なんだか時代を感じますね。(^_^;)

てんびん座さんですね。あとで詳しく占いは見てみようかな。

 

出身地は栃木県で高校はぐんまの国際アカデミーという学校らしいです。国際アカデミー、?なにから外国人とか多そうですが、群馬ですよね。私立の学校なのかなと思いましたが、あとで調べてみますね。

 

趣味は、もちろんカラオケですね!! あとはゲームとパソコンも好きみたいです。

好きな歌は、CDを出している演歌、洋楽やクラシックも好きみたいです。

好きな歌手は、綾香さんですね。

 

カラオケバトルで綾香さんの三日月とか歌ってほしいなと思います。

 

高校の学園祭ではレットイットゴーを歌ったりしたみたいですよ。

探したら英語バージョンですが動画がありましたのでよかったらどうぞ

めっちゃうまい!!

ヤバいっすね。ちょっと画像の左側に、人の腕が移りこんでいるのが残念ですが、雰囲気は伝わると思います。

堀優衣の高校は高校はぐんま国際アカデミー

堀優衣さんは3歳~6歳までクラシックバレーを習い、6歳からはピアノ、7歳からミュージカルに参加!9歳で英検準2級を取得される秀才というか、親がすごいですね!!それだけ子供の教育に掛けられるって!!

 

はキムタクの子供が入学するという噂がありますね。偏差値はちょっとかいてありませんでした。どうやら人数割れをしていて誰でも入れるのかなと思ってしましました。

ぐんま国際アカデミーの入学倍率の画像

学費は、年間100万円位ですね。ざっくりいうと、月に8万位でしょうか、通常の高校と考えると高いかもしれませんね。

 

堀優衣さんの父親もきっと頑張って働いているのかなと思いました。

スポンサーリンク

堀優衣の彼氏は?

堀優衣のホロスコープ画像

彼氏の存在は出てきませんでしたが、太陽星座がてんびん座で月星座がおひつじ座ですか。

 

見た目はかわいくて恋人にしたい星座NO1ですが、意外と性格は強気でチャレンジ型!

 

失敗したり壁にぶつかってから修正すればいいやという傾向と、あとはその場の応用力が強いので準備より、少しの準備で行動してしまう。自信があるように見えるので周りが頼ってきそうですね。

 

年下男性から姉御みたいな感じで頼られることが多そう、悪い気はしないですが、もっと大人の包容力があって会話も楽しめる男性がいいのにと思いでしょうが、寄ってくるのは年下やダメ男が多いかも。

 

そういう男性をかわす技術を身に着けるといい男性と巡り合えるような気がしました。最後まで読んでいただきありがとうございました。

堀優衣のCDはこちらから購入できますので見てみてください。

関連記事:佐久間彩加のカラオケバトルが上手い!プロフィールは? 

関連記事:鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.