自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

suと大塚愛は離婚するの?別居状態ってホント?

更新日:

 suと大塚愛は離婚するのかなと思いました。なぜそう思ったかというと、suさんに不倫報道があったからです!

 

ぼくは大塚愛さんのピアノコンサートに行った事があり、結構好きなので、個人的に非常に気になってしまいました。

 

 仮に別居状態だったとしても大塚愛さんの方を応援したくなりますね。

スポンサーリンク

suと大塚愛は離婚するの?別居状態ってホント?

SUさんと大塚愛さんは、2010年に交際半年でできちゃった結婚をされました。さらにSUさんはこの時にバツイチです。

 

そして、SUさんは女性好きという事から、多くの人が2人の関係を心配していました!

 

そしてSUさんの報道を受けてファンの人は特に驚かなかった人の方が多いみたいです。

 

ぼくはすごく驚きましたけどね。

大塚愛さんが受けた、恋愛相談での回答が話題!

大塚愛さんの画像

出典元:https://ur0.link/CMXL

大塚愛さんの元にある相談が届きました。

 

「不倫中で悩んでいる」という内容です。

 

大塚愛さんの回答は、

「私は男性の『別れるから』というのは、言葉でなく、離婚届を持ってくるまでは、まったく効力を持つことはないと考えます。現時点で関係が公になった場合、被害にあうのは貴方です。

 

そして、同じ女性の奥さんです」「騙されてはいけません。これ以上泣く立場になってはいけません」「本当にあなたに必要な人を選んでください。彼のために生きないで、自分のために生きてくださいね」出典元:https://news.livedoor.com/article/detail/12906191/

離婚届けをもってくるまでは、というのが、現在のSUさんと大塚愛さんの関係を表現しているのではないかという印象ですね。

スポンサーリンク

実際に別居をしているのか?

ご結婚は2010年の6月、ただ、ご結婚後2か月でスピード別居という事を書いているブログさんを見かけました。

 

たぶん、嘘だと思いますけどね。

 

また、2011年の3月にお子様の長女が誕生されています。そして現在は2017年の4月です。別居して6年も別居は普通はしないと思いますので、別居の事実はありませんが何とも言えませんね。

 

事実かもしれませんし、もしかしたら一時的には別居したのかもしれません。そしてよりを戻したりなど、

 

また、大塚愛さんとSUさんが別居と言われる理由の1個が、大塚愛さんのツイッターで旦那様とお子様についてのコメントがないから!

 

とも言われています。

 

私には真実がわかりませんでしたので、大塚愛さんとSUさんの相性を占ってみたいと思います!

大塚愛さんとSUさんを占ってみた!

大塚愛 1982年9月9日

SU 1973年11月20日

 

大塚愛さんは太陽星座がおとめ座で月星座がおうし座さんですね。ん~ぼくは好きなタイプです。

で、SUさんはさそり座さんの月星座がおとめ座さんですね。

 

十分結婚縁がありますね。多少別居など噂も立つことがありますが、そいう事もふくめて「縁がある」ような気がします。

 

なんだかんだ言って相性は非常に良いので、離婚はしないと思いますよ。浮気の噂もありますが、本当かな?と僕は思ってしまいますね。

 

大塚愛さんいつまでも応援してます。お幸せに。

 

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.