自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

マルちゃん正麺のcm女性は誰?名前やプロフィールは?

更新日:

マルちゃん製麺のCM・バーのバージョンに美人の女性が出ているのですが、誰なのか? 名前は? プロフィールはと気になってしまいました。

 

男性なら誰でも美人がいるとついつい見てしまいますよね。マルちゃんンの正麺より美人の女性が気になります(笑)

スポンサーリンク

マルちゃん正麺のcm女性は誰?名前やプロフィールは?

新妻さと子の画像

出典元:https://ur0.pw/Ak5S

こちらのロングヘアーで白のワイシャツの女性

 

品がありますよね~。素敵です。

 

一体、誰なのでしょうか?

 

 

調べてみたら、新妻さと子さんという女性で、1981年9月29日生まれで、京華女子高等学校卒業。学習院女子大学卒業です。

 

学習院女子大学ですよ!! 天皇陛下のご子孫が通う学校ですね。

 

昔の彼女が学習院大学の女性でしたが高校時代は学校で1番勉強ができて将来の夢は学校の先生と言っていた女性を思い出しました。

 

その位、品と学力をもった素敵な女性ということですね。

 

慎重は164cmで女性の中ではちょっと高めですね。血液型はO型で姉さん女房になりやすい血液型さんです。

 

新妻さと子さんの出演映画は、青い車、ちゃんこ、同じ月を見ている、LOFTロフト、かかしの旅、MAYU、KIDS、凍える鏡、育子からの手紙、これでいいのだ!!映画★手塚不二夫、飛べ!ダコタなどの映画にでていました。

 

2004年~2013年で、ドラマも最後は、2013年の12月NHK総合のドラマ10「真夜中のパン屋さん」が最後でそれからしばらくは出ていなかったみたいですね。

スポンサーリンク

新妻さと子の旦那や子供はいる?

新妻さと子の画像2

出典元:https://turtleplanning.com/x/topics/img/170-1.jpg

2013年に以前よりご縁のあった方と家族になりました。

仕事柄迷惑をかけるのではと考慮し公にする事を控えておりましたが、この度お腹に新しい命を授かることができました為ご報告をさせて頂きました。

現在はお仕事を続けさせて頂きながら、母子共に健康で穏やかに過ごしております。

新緑の季節辺りに誕生予定です。

どうやらご結婚を機にお仕事を減らしていたのですね!!

 

そして、この文章を読む限り、お子さんもいらっしゃるようです。

ただ、旦那様がどこの誰だかはわかりませんでした。

 

きっと芸能人の人が旦那様ならニュースになりますし、一般の方なんだと思います。そして、おこさんの情報も特にありませんでした。

なんでも開運!!鑑定団!!ではアシスタントを13年も務めていましたので、アシスタントやサポートの方が向いているのかもしれませんね。

新妻さと子と子供の画像

出典元:https://ur0.pw/Ak5S

新妻さと子と子供の画像ですが、おめでたいですね。おめでとうござます。(^_^)

今回マルちゃん製麺のCMでお仕事復帰という事は離婚or子育てがちょっと落ち着いたと考えるべきですね。

 

表情を見る限り離婚はなさそうな気がします。幸せそうな表情なので(^_^)

新妻さと子さんのホロスコープ画像

新妻さと子のホロスコープ画像

はぁ~、太陽も月星座もてんびん座で、星が一方に集まっている!! 珍しいですね。

 

太陽も月もてんびん座なので性格はとっても占いやすいです。(^_^;)

 

仲間はずれがいると、ついつい手を出して声をかけてしまったり、自分のエネルギーぼ比較的誰に対しても平等に注ぎ、誰からもいい人に見られるように意識します。

 

感情的になる事は少なく、思考・理系のタイプで物事を比較的に合理的に考える傾向があります。

 

ただ、対立することを苦手とするので反対意見は聞けるのですが、自分から反対意見をいう事がちょっと苦手な傾向があります。

 

恋愛はとっても好きであの甘いムードややさしさが人生に必要なタイプ!結婚してお子さんもいますので非常に幸せ度は高いとおもいます。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.