自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!嫁は滝川クリステル?

更新日:

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!セレブ生活とは、ホワイトハウスに招待されたり世界中に自宅があるとか( ゚Д゚) 

そして小澤征悦さんの嫁は滝川クリステルの元アナウンサーさん?小澤征悦のセレブ人生について調べたいと思います(^_^)

Sponsored Link

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!

小澤征悦の画像

出典元:https://urx2.nu/um1Q

小澤征悦のプロフィール

名前:小澤征悦 おざわゆきよし

生年月日:1974年6月6日 ふたご座

出身地:アメリカ合衆国

父親:小澤征爾

小澤征悦さんの父親は小澤征爾さんと世界的な指揮者です。指揮者の1回の報酬は400万近いとネットで見たことがあります。ん~。すごいですね(^_^;)

1回の指揮者で、そんな収入になるとは、1か月に1回やっただけで年収が3000万~5000万とは、さらにCDが売れたり印税もあるでしょう~。

で、親がお金持ちなので子供も自然と恩恵にあやかりますよね。

で、兄はミュージシャンの小沢健二さん。

母親は、元モデルの入江美樹、姉は、エッセイストの小澤征良さん。

小澤征悦さんは、俳優さんですのでまさに芸能一家でお金には困らないセレブさんなのでしょうね。(^_^;)

出演作品は、NHKが目立ちますね~、徳川慶喜や義径などお堅いものが。他にもドラマに映画に多数出演されており、日本の優秀な俳優さんといっても間違いありませんね。(^_^)

テレビの夜会では、世界中に自宅があるという豪華なセレブっぷりを話されるそうで、どんな生活をしているのか気になるところです。

Sponsored Link

小澤征悦の嫁は滝川クリステル?

滝川クリステルの画像

出典元:https://urx2.nu/um1U

小澤征悦さんの嫁さんを調べると、どうやら滝川クリステルさんが出てきます!なので結婚されているのかな?と思いましたが、どうやら二転三転されていますね~

2014年1月には滝川クリステルが年内に結婚か?という報道がされましたが、その後は、小澤征悦さんと破局、実際に結婚するのは、40歳の青年実業家で社長さんだとか?

しかし、その報道から1か月後には、小澤征悦さんとラブラブなシーンが目撃されて実際はわからないという所です。

そして、小澤征悦さんと滝川クリステルさんと三角関係と噂されていた「杏」さんはただのお友達でマスコミが書いただけで事実無根だそうです。

とても仲良かったんでしょうね(^_^;)

結婚もまだされていないようで、当然子供もいないわけですが、小澤征悦さんは42歳とそろそろ結婚して子供が欲しい年頃なのではないでしょうかね? 

超セレブですから今回の夜会のテレビ番組をみて女性の方からよってくるかもしれませんし、滝川クリステルさんとの結婚になるかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。(^_^)

追加:番組を見たところ、小澤征悦さんはフリーだそうです。後ろに座っていた島崎和歌子さんが狙っている!?アピールしている感じが笑えました(^_^)

そして、小澤征悦さんの好きなタイプは「尊敬できる人」見た目は「きれいな人」が好きみたいですよ(^_^)

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.