自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

更新日:

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい!なぜ?モテないのか?アメトークでは妄想結婚みたいなことをするみたいですが、オードリー若林正恭さん、結婚相手いそうですけどね(^_^;)

本当は彼女がいるんじゃないかなぁ~と思いますので調べたいと思います。(^_^)

Sponsored Link

オードリー若林が結婚できない理由は?

オードリー春日の画像

出典元:https://urx3.nu/um7t

オードリー若林正恭さんのプロフィール

名前:若林正恭 わかばやしまさやす

生年月日:1978年9月20日

出身地:東京都中央区

血液型:O型

芸人さんで、オードリーというコンビですね。オードリーさんがテレビに出ていたころ、ピンクの方の人はテレビで見たことがあり知っていました。で、相方は地味であまりしゃべらないし、地味だな~と思っていました。(^_^;)

ただ、最近オードリー若林正恭さんをテレビのしくじり先生を見たところ、司会者をやっておりすごく面白かったです!!

今回彼女がいないという事をアメトークで言われるみたいですがなぜ彼女がいないのか?

顔も悪く無くて、性格も悪くない、声も悪くないのに、仕事もちゃんとやっている。性格にも問題はなさそうなんですが、なぜなんですかね?

ちょっと考えてしまいます。(^_^)

オードリー若林正恭さんは極度の人見知り!

ものすごい人見知りで、仕事の後に後輩を連れて飲みにいく!というタイプではないそうです。そして、本当に人見知りコンビで、相方からの女性の紹介もないそうでちょっとかわいそうですね><

しかし、オードリー若林正恭さんは、「ガールズバー」では、お話ができるそうです。それはお金を払っているから喋る権利があると(^_^)

確かに、その気持ちよくわかります。きっと相手の事を考えてしまうんでしょうね。

Sponsored Link

オードリー若林正恭さんの元彼女はだれ?

はじめての彼女は18歳の時で、この彼女とも結婚を考えていたそうなのですが上手くいかなかったそうです。

そして、次に思い出があるのが26歳の時にお付き合いした彼女。もちろん結婚を考えていました!

 

オードリーの若林さんはお金がなくて、彼女が若林さんの洋服をコインランドリーで洗ってくれたそうで、帰りにアパートの前で壊れるほど抱きしめたそうです。

しかし、この彼女さんなのですが、オードリー若林さんの事を、「自分の事しか考えていないと」言われてフラれてしまったそうです><

ちゃんとした恋愛をしたのはこれが最後だそうで、それから12年ですよね~。

きっとそろそろちゃんとした恋愛がしたいでしょうね、、、

オードリー若林さんを占うと。

男性でおとめ座さん、細かい星の図(ホロスコープ)はだしていませんが、おとめ座さんは理想が高くて周りからの印象を気にする傾向があります!

この人と結婚したらどのようにみられるだろうか?など。ただ、その真逆の性格もほんの少しだけあって、遊びたい(笑)

きっとそれが「ガールズバー」に出ているんだろうな~と思いました。

たぶん、理想が高いと思うのですが、キャバクラとかに行って見た目もキレイ、会話もできる、そんな女性の方がいいんじゃないですかね~。

でもきっと職業がダメだとか、出会った場所がダメだとかになってしまいそうです。(。´・ω・)? もしかして、女優さんなどと結婚したいのかもしれませんね、

女優さんでオードリー若林さんが好きな人いませんかね?

ちょっと、男性では久しぶりにホロスコープ、星の図を出してみました。

オードリー若林のホロスコープ

ほ~、という感じです。

シンプルでわかりやすい!(^_^)

 

まぁ~、お金とか現実的な問題だと思います。やはり仕事の関係とか地位や周りの印象、あとは一緒にいて安定した生活ができるかどうかが優先順位。

逆にまったく優先順位が低いのが、海外旅行とかスポーツ系。あとは、チャレンジ精神かなぁ~。

なんていうか未知なものに飛び込んでいくよりかは今あるものを大切にしたい!そういう価値観なので、今あるものを大切にできる人がいいかもしれませんね。

出会いや紹介も信頼できる人からならいいけど、ファンとかだと警戒してしまったり、時間がかかってしまったりするみたいです。

オードリー若林さんとお付き合いしたい人は、デートは美味しいお食事を選び、お話中心でゆっくりと距離を縮めるのがいいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。m(__)m

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.