自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

えなりかずきは現在結婚して子供もいる?相手はテレビ局員?

更新日:

えなりかずきさんも大人になりましたね。現在結婚していて子供もいるという噂です。

 

お相手は誰でしょうか? テレビ局員という噂ですが、あのえなりかずきさんの恋愛事情、ちょっと深堀して集会してみたいと思います。

スポンサーリンク

えなりかずきは現在結婚して子供もいる?相手はテレビ局員?

えなりかずきの画像

出典元:https://girlschannel.net/topics/17399/

まずはえなりかずきさんの経歴から見てみましょう!

 

えなりかずきさん

生年月日 1984年11月9日生まれの天秤座さん

お父様は、元ミュージシャンの方でジャズバンドを組んでいました。お母様については情報はありません。

えなりさんには5歳年下の弟さんがおり、名前は江成正元さん。彼もまた俳優さんです。

 

えなりかずきさんは子役時代からテレビに出演しており、最初のテレビ番組は志村けんさんのお笑い番組だいじょうぶだぁに子役としてデビューしました。

 

若干3歳でのデビューですので芸歴はすでに30年以上ですね。

 

そして一番えなりかずきさんの代表作と言えるものは「渡る世間は鬼ばかり」のドラマで出演していました。

 

多くの人がえなりかずきさんは渡る世間は鬼ばかりのドラマのメンバーという印象が強いかもしれませんね。

 

子役時代からテレビで見ていた人も多いと思いますので、えなりかずきさんが「結婚していて子供もいる?」となるとちょっとお相手が気になりますよね。

 

私も本当にえなりかずきさんが現在結婚していて子供もいるのかな?と思ってしまいました。

スポンサーリンク

えなりかずきさんは結婚している?

えなりかずきさんの結婚式の画像

出典元:https://pinky-media.jp/item/I-PA000000000003728595

一瞬、えっ、えなりかずきさんの結婚式! お嫁さんは誰?と思ってしましました!

がどうやらテレビのドラマの「渡る世間は鬼ばかり」の最終回のシーンだそうです。

 

ちょっとビックリしましたね。

では、えなりかずきさんの彼女や噂になった人は?

えなりかずきさんんとyumiさんの画像

出典元:https://pinky-media.jp/I0007075

お相手はフルート演奏家のyumiさんだったそうです。

 

出会いはよくわかりませんが、えなりかずきさんのおかあさんがえなりかずきさんの付き人をしてもらったというお話でそこから仲が良くなったと言われています。

 

yumiさんは1984年2月16日生まれで、えなりかずきさんとは同い年です。

学歴は東京芸術大学音楽学部楽科卒業です。

 

しかし、一時は本当にお付き合いをしていたという噂ですが、双方ともに忙しくなってしまい、お別れしたそうです。

 

その為、まだお子様もいらっしゃらないみたいです。

 

さらにyumiさんは、2010年2月1日に一般の男性とご結婚されました。

 

もしかしたらえなりかずきさんとは縁があったかもしれませんが、タイミングが合わなかったのかもしれません。

 

えなかずきさんは芸能歴30年以上のベテランさん、役者でもあり信用もある為、結婚しても安心は安心だと思います。

 

あとは女性とのタイミングや出会い次第ではいつご結婚ニュースがきてもおかしくはありませんね。

 

えなりかずきさんのご結婚相手、ニュースを楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.