自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

七瀬静香(パチスロ)の旦那はジロウ?ブス画像がスゴイ!

更新日:

ギャル系ベビーフェイスで人気のパチスロアイドル七瀬静香さん。

 

可愛いですが旦那様の噂が!黒バラのジロウさんと仲が良いみたいですが、またかわいい七瀬静香さんが「ブス」という噂もあります!そのブス画像がスゴイ。

 

また七瀬静香さんはジャンバリTVのアイドルユニット『ラバーズJ』のメンバーの一人です。

 

静香というお名前は本名だそうですが、名字はナイショとのこと。

 

本名が気になってしまう情報の出し方から『小悪魔』みたいな感じですね。

 

学生時代はバレーボール部に所属していて近畿大会2位の実力だったそうです。

 

身長も165cmと高めですから、アタックやブロックで大活躍だったのでしょうね。

スポンサーリンク

七瀬静香のプロフィール

七瀬静香の画像

出典元:https://janbari-sizuka.up.seesaa.net/image/janbari-sizuka-2012-08-07T17:33:16-1.JPG

〈氏名〉七瀬静香

〈生年月日〉1989年3月23日

〈血液型〉AB型

〈身長〉165cm

〈出身地〉兵庫県

〈スリーサイズ〉B80/W61/H86

〈所属〉グローエンターテイメント

〈出演番組〉

「ジロウ&静香の深夜のふたりごと」

「夫婦漫枚(めおとまんまい)」

〈ブログ〉

https://janbari-sizuka.janbari.tv/

〈Twitter〉

https://twitter.com/janbari_sizuka

〈instagram〉

https://www.instagram.com/i_am_s1z/

〈オフィシャルサイト〉

https://www.grow-entertainment.co.jp/talent_nanase.html

スポンサーリンク

七瀬静香は結婚してる?彼氏はいる?

黒バラのジローさんの画像

出典元:https://i.ytimg.com/vi/azZTyV1w3p0/hqdefault.jpg

七瀬静香さんに関してウワサはほぼ出てきませんね。

 

しかしながら165cmモデル体型のべっぴんさんですから彼氏がいない訳ない!と思う人が多いもの。

 

そのため同業者の『黒バラのジロウさん』との関係がよく疑われています。

 

ジロウさんと七瀬静香さんは『深夜のふたりごと』というプレミアム番組で共演しており、番組内ではかなり踏み込んだトークも行われます。

 

さらに番組のテンポも良いため、二人が特別な仲なのではないか?と疑われるようです。

 

たしかに同業者なら距離が近いですしね。

 

しかしパチスロアイドルは人気商売な面もあり、恋愛発覚は避けたいものです。

 

それはお互いに理解しているはずですから、人気にキズが付くことはお互いにしないでしょう。

七瀬静香はどうやってパチスロライターになった?

七瀬静香の画像

出典元:https://pbs.twimg.com/media/CQYJWiOUYAAIzZu.jpg

七瀬静香さんはパチスロライターやアイドルになる前は、ゲームセンターの店員さんだったんですって。

 

職場にたまたま収録で訪れたスタッフさんが七瀬静香さんをスカウトしたことがキッカケ。

 

しかし七瀬静香さんは何故かその場でOKしませんでした。

 

その原因は『衣装』だったんですね。

 

現在既に引退された愛田笑子さんが登場していた『LOVEスロッター笑子』のようなピンクの衣装が断る決め手だったそうです。

 

たしかにニチアサ戦隊系の○○レンジャーみたいな衣装を着るとなると、ファッションに敏感な若い子は戸惑いますよね…。

 

その後、七瀬静香さんが日を改めてお友だちと募集に参加したら、七瀬静香さんが採用されてめでたくライターとなりました。

 

しかしお友だちは落ちてしまったとのこと。

 

現在の七瀬静香さんの仕事っぷりから考えて、背中を押してあげたお友だちは良い仕事しましたね!

七瀬静香がブスって何で?

七瀬静香の変顔のブス画像

出典元:https://janbari-sizuka.up.seesaa.net/image/4D40DADF-4BA3-4448-A91F-66E1F548BDCD.jpg

検索サイトのサジェストに『七瀬静香ブス』と出てきます。

 

ギャル可愛い七瀬静香さんがどうしてブスと検索されるのか不思議ですよね。

 

調べてみるとご自身のサイトで『決定的ブスの瞬間』とのタイトル投稿がありました。

 

たまたま(?)撮影に成功した写メがひどかったため、ブログに掲載したみたいですね。

 

七瀬静香さんがマスク姿に白目となっているではありませんか。

 

たしかにカワイイとは言えませんが、輪郭が整っているのでブスでもないような…。

 

いわゆるJKがよくやる『変顔』といった感じでしょうか。

 

変顔を自分から掲載することから、きっとノリが良い性格をしてるんでしょうね。

追加:七瀬静香を占ってみた!

七瀬静香のホロスコープ画像

七瀬静香さん、太陽星座がおひつじ座の月星座がてんびん座さんですね!

 

天才型」と言われる星回りで、陰と陽を一人で両方持っているタイプです。このおひつじ座とてんびん座の陰陽は、「行動力と戦略」です。

 

セールスマンとコンサルタント、1人で両方を兼ね備えたタイプです。

また違う言い方をすると、武将と軍師ですね。

 

武将はおひつじ座、

軍師はてんびん座さん両方持っています。

 

なので非常にかわいい感じがするのはてんびん座さんで「変顔」をするのは停滞が嫌いなおひつじ座さんの考えが表れていると思います。

 

ただ、七瀬静香さんの変顔はちょっと戦略的であるかもしれませんね。その方が仕事受けがいいとか「考えられた」戦略だと思います。

 

でも、この「ギャップ」に男性は惚れてしまいそうですね(笑)

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.