自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

寺田心のギャラはいくら?子役のドラマオーディション合格方法は?

更新日:

寺田心君がドラマのour houseのドラマに出演します。受け答えもしっかりしているのですが、どこか教え込まれた受け答えとぎこちなさに守ってあげたくなります。そんな寺田心君はCMにドラマに引っ張りだこ!!気になるドラマ1本のギャラと年収はいくらなのでしょうか?

そして第二の寺田心君になりたい・なってほしいと思う親御さんは多いはず!すでに事務所で努力している子供さんもいるはずです。そこで子供のドラマオーディション合格方法はあるのか調べてみることにしました。

寺田心のギャラはいくら?

寺田心

出典元:https://qq4q.biz/tc5j

名前 寺田心(てらだこころ)

生年月日 2008年6月10日 7歳

星座 ふたご座

血液型 非公開

身長 106mc

体重 17KG

出身 愛知県

事務所 ジョビィキッズプロダクション所属

この、ジョビィキッズプロダクション所属さんは正直日本で1番の子役事務所だと思います。他にいる子役さんは、芦田愛菜さんがいます。ぼくも芦田愛菜さんはテレビで見かけたことがあります。日本で一番の子役だと思っています。

 

寺田心君のドラマ1本のギャラは、30万ぐらいだと予想します。それでも十分高いですよね^^; 30万って大学卒業の人が5年ぐらい会社に働いてやっともらえる給料です。

しかもそこから税金やら健康保険やら引かれて実際に受け取れるのは22万~23万ぐらいと。

 

芦田愛菜さんのドラマのギャラは1本100万円~150万と高額らしいです^^; 1本で1話ですからね!! まぁ、日本一の子役女優さんというプライス価格なんですかね。普通に働く働き方に疑問を感じてしまいます。^^;

そして、寺田心君の実績は2015年もCM出ておりなかなかの好評です。

寺田心君の変わりはいないと思いますので通常は10万円の所、3倍の価格になっているかと。通常は子役のドラマは1本10万円ぐらいらしいです。

それでも1本って撮影何日なんですかね。子供はドラマにでてお菓子買ってもらえる^^とか喜んでいるかもしれませんね。

年収はドラマ1本でて300万として、CM1本どの位なんですかね?芦田愛菜さんは1本高いと2000万近いと言われていますが。寺田心君は1本300万ぐらいもらってているのでしょうか? 

 

そう考えると寺田心君の年収は500万~1000万ぐらいなのではないでしょうかね?勝手な予想ですけど。すごいですね!!ちなみに寺田心君のぼくが好きなCMはこちらです。卵を割るシーンにびっくりする一瞬が好きです(^^)/

子役のドラマオーディション合格方法は?

寺田心

出典元:https://qq4q.biz/tc5k

ちなみに「非常識」です。一般的なやり方のオーディション合格方法ではないからです。

この方法はある億万長者の方に教えていただいた方法で、僕自身もマジで? えぇ? でも、億万長者になる人にとってはこのぐらい普通だけど? 何か? えっ、このやり方否定するなんて成功を否定しているのと同じだと。

その位、ぼくにとっては非常識でした。きっとこの方法は子役ドラマオーディションに合格する最短だと思っています!! 非常識ですからね。まぁ、書いても真似できる人はそんなに多くないと思いますので書きます!

 

っと、その前に、子役事務所に登録している子役さんは何人ぐらいいると思いますか? 調べたところ1000人はいます。

しかし、1000人の中からこうやってゴールデンタイムのテレビ時間帯やCMにでているのは5人ぐらいだと考えると200人に1名ぐらい成功者が現れる。そう考えるとかなり確率はいいのではないでしょうか?

子役が1000人というのはどうやって出したか? 日本に子役事務所が50社ぐらいあります。そして1社に登録しているのが平均20人とすると、50社X20人=1000人です。

 

それでは、非常識な子役のドラマオーディション合格方法は、「採用者と仲良くなるです!!」

 

はい、書きましたよ!^^ でも、きっと書いてもできない人はいますよね。億万長者になった人から言うと、普通だと。あと、1000人に1名の採用されるような会社に入る人にとっても普通に近い感覚みたいですよ^^;

例えば、フジテレビ採用者と仲良くなってコネ会社ですよね。フジテレビには身内が多く入社しています。みのもんたさんの息子さんや高橋真麻さんなんかもコネっぽいですよね? フジテレビ コネ入社で検索するとでてきますよ! 

日本はコネ社会なんです!これを否定するのではなく、普通だと思って、採用者と仲良くなる。すると最初の一次審査は通過させようとかってなるんじゃないですか?最終審査は実力ですがヒント位くれるでしょう。

じゃぁ、あとはどうやって仲良くなるかですよね。どうやって仲良くなるかも非常識です。(笑)普通のやり方で仲良くなるよりかは、もっと別の方法を考えたほうがいいですよ。

例えば、ヒントを1個出すと、趣味です。テレビの「釣りバカ日誌」で表現すると、社長さんとヒラ社員は釣りが趣味で偶然仲良くなってしまうのです。趣味だと上下関係とかないんですよね。こういう所をいかすのはいかがでしょうか?(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました。



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.