自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

更新日:

荻上チキさん、TBSのラジオを担当されている方が、一夫二妻をしていると?ちょっと、どういう事と思いました!!

嫁と愛人と一緒に暮らしているのか?嫁が2人いるのかと思いましたが、どういう嫁さんとお子さん、そして、もう一人の妻Aさんはどういう人なのかが気になりました!!

Sponsored Link

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

荻上チキの画像

出典元:https://synodos.jp/wp/wp-content/uploads/2013/03/ogiue.jpg

荻上チキのプロフィール

名前:荻上チキ おぎうえちき

生年月日:1981年11月2日

出身地:兵庫県出身

血液型:?

東京大学大学院学際情報学府修士課程修了

最終学歴は東大なんですね(^_^;) すごい。

 

やはり賢い人が考えることはよくわかりませんね。

荻上チキさんの嫁は一般人で専業主婦をされているそうです!! お子様は2人います。

一般人のために一切お顔や名前はでてきておりません。

 荻上氏は、専業主婦の妻との間に二子をもうけている。しかし、私的な勉強会で知り合った20代の出版社勤務の女性Aさんと不倫関係になり、妻に離婚を迫ったのだという。出典元:https://shukan.bunshun.jp/articles/-/6333

今回スクープもまた週刊文集です!! すごいですね!!

勉強会で知り合った20代の女性と仲がよくなったとは、確かに20代の女性は綺麗ですからね~!!

もしかしたら妻と上手くいっていなかったのかもしれませんね。><

奥さんからはコメントはありませんが、荻上チキさんのニュースに上がっているコメントによると、「離婚が成立した際は、交際してほしいと」お話ししているそうで、誠実と言えば誠実ですよね。

一応、結婚していることは話しており、離婚する予定だという事ですからね!!

そして妻にも自分の考えを伝えて離婚協議を進めていると!

奥さんとは別居中で、出版社のAさんとは同棲をしている現状みたいです。

Sponsored Link

ただ、妻の考えが変わり、「子供と離れることが難しいと考え、現在は関係の修復を目指していると」

 

どういう事ですかね?

 

まぁ、関係の修復を目指しているとニュースには書いてありましたので、やはりちょっと関係がぎくしゃくしていたのかもしれまえんね。

 

あとは、離婚したあとの生活費と、元旦那が分かれてすぐに他の女性とニコニコ結婚するのも許せなかったり、他の女性からも人気な位いい男と気が付いたのかもしれませんね。

 

こういう場合、やっぱり奥さんは離婚してあげたほうがいいと思うんですよね~。ただ、その代わり生活費と子供に会えることと、他のいい男を紹介する。など条件はいかがでしょうか?

 

離婚には当然妻にも問題があるわけですし、旦那様がもう離婚したいというのであれば、その状態で結婚生活を続けていても今後つらいと思うんですよね~。

 

しかもすでに別居していて、旦那様はAさんと同棲している。ちょっと、習慣文集のタイトルが「一夫二妻」というタイトルだったので、一つの家に嫁が2人いて変な変わった生活をしているものだと思ってしまいました。(^_^;)

 

まとめると、現在の妻とは離婚予定で、新しい奥さんと同棲をしているという事ですね。なんら問題ないと思いますね。(^_^;)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.