自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

ぺえが行列で人気に!原宿WCショップの場所とかわいい私服画像!

更新日:

ぺえさんが行列のできる相談所で芸能人デビューする事になった。WCという原宿の竹下通りで働くショップ定員さん。

ぺえさんは見た目がすごいですよね、さすがショップ定員さんという感じでカラフルな原色の私服をよく着こなしていて参考になります。

そんなぺえさんがが働くWCの場所とかわいい洋服画像はどんな感じでしょうか?

ぺえが行列で人気に!WCの場所は?

ぺえさんは原宿の竹下通りのWCというお店でショップ定員をしています。やっぱりあってみたいですよね^^

そこで、ぺえさんが働くWCの原宿店の場所はどこにあるのか気になりました!

1、最寄駅はJR原宿駅 出口は、表参道口で出てください。表参道口と竹下口の二ヶ所の出口がありますので、渋谷寄りの階段を上った出口「表参道口」ですね。(^^)

JR原宿駅 表参道出口 画像

出典元:https://vlounge.blog.fc2.com/img/Guide1.jpg/

2、道路を渡ると目の前に「GAP」があります!横断歩道を気おつけてわたりGAP側の道路に歩いて移動してください。

GAP 竹下通り 画像

出典元:https://vlounge.blog.fc2.com/img/Guide2n.jpg/

 3、次に左向きに100mぐらい歩いていくと、T字路、右側に右折する道路があります。角には吉野家さんがありますので、この看板がありましたら右折してください。狭い道路です。

吉野家 原宿竹下通り 画像

出典元:https://ur0.xyz/thTN

4、50mぐらい歩くと左手にWCの大きな看板とピンクの建物があります。

こちらがぺえさんが働くWC原宿竹下通りです。

WCショップ店 画像

出典元:https://sgs109.com/shop/26

ぺえさん働くWCの営業時間と電話番号は?

営業時間は、10時30分~20時30分

電話番号は、03-5770-6630

 

 

ぺえが働くWCのかわいい私服【画像】

ヒョウ柄ズボンかわいい(*^_^*) 3590円+税だと3877円ですね。そこまで高くないですが、女子中学生、女子高生にとってはそこそこお高いですよね~。

素材もふわふわしてそうで温かそう!! 秋、服、春にかけては良さそう!!

 

 

 

 

ピンクのショーツかなり足がでますね。ちょっと足に自信がないとはけないかもしれませんね。^^;

足太で気になる人は、足のリンパとか流してあげると細くなるらしいですよ。具体的には膝裏と足首周りのを流してあげる。あとはふくらはぎを足首から太ももの方に流してあげる。

あっ、これはむくみをとる方法だった^^; 太ももはね、筋肉がすごく太いので、短期間に細くしたいなら、エステでセルライトを燃焼させて強引に細くする方法もありますけどね。

ブルゾンもパーカーも3990円+税、だから、4309円ですね。

女子中高生が来たら似合いそうな服ですね。

家着でもいいし、外着でもいけそう、ただ、値段がね、もう少し安ければ女子中学生にはうれしいよね。

きっと電車代で1000円+友達と一緒にご飯で1000円、あとはプリクラとかとったり、他にも買いたいのがあるよね。

そんなかわいい服も買いたい、友達とも遊びたい女子中学生におすすめ情報が!!(*^_^*)

なんと、WCからプレゼントがあるんですよ!応募して抽選になるんですけど、

AVANCE(アヴァンセ) ラッシュセラムインマスカラ 

WC プレゼント画像

出典元:https://sgs109.com/p/1552

一本で2色楽しめるようになっているのでこれ1本あればかなり使いこなせますね。

応募して当たるといいですね(*^_^*)

応募はこちら

当たったらぜひ報告してくださいね、あとぺえさんと会ったら感想も聞かせてくださいね。待ってます(^^)/



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.