自分が気になった世間のニュースなどを取り上げて独自の視点でまとめていきます。

星に願いを




芸能人

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

更新日:

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。

 

でも、宮沢りえさんジャニーズの盛田豪さんと結婚しても離婚する可能性はないのかって思いますね。

 

宮座りえさん再婚になりますよね。森田剛さんは初婚だと思いますけど。(^_^)

スポンサーリンク

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

森田剛さんが宮沢りえさんの自宅に「お泊り」されているそうです。

 

ちょっと前には、宮沢りえさんの自宅にお泊りしているジャニーズがいるけど誰なのか?になっていましたが、一体だれなのでしょうかね。

 

ツイッターでも、森田剛と宮沢りえが手を繋いでいたと目撃情報もあり、テレビ朝日ドリームフェステバル2016年では、森田剛さんが宮沢りえさんに「合図を送ったかも」と、2人の関係が怪しいと言われていたのです!!

 

宮沢りえさんの元旦那は?

2009年に一般の男性とご結婚されて女児を出産されましたが、今春に離婚発表されました。

 

森田剛さんの元彼女は?

セクシー女優さんの、美雪ありさんと半同棲と言われていました。過去には上戸彩さんと付き合っていたなども言われていますね。

 

美雪さんは今年の1月にセクシー女優を引退し、森田剛さんとの結婚か?と言われていましたが、今年の9月にSNSに男性とのツーショット写真を掲載されたのです。

 

その相手は森田剛さんではなかったため破局して新しい彼氏ができたのか?と噂されていました。

 

そして、今回の宮沢りえさんと森田剛との熱愛報道! これはお互いいい年齢なので結婚するんじゃないかなと思います。

 

森田剛さんのファンも、宮沢りえさんならいい、不倫でもないしと言われている方もいるそうです。

 

ファンとしては熱愛は悲しいですが、幸せにはなってほしいですよね(^_^)

スポンサーリンク

森田剛さんと宮沢りえさんのホロスコープ画像

森田剛 1979年2月20日

宮沢りえ 1973年4月6日

森田剛さんは魚座の月星座がいて座ですか、両方とも柔軟宮で相手に合わせるのが得意、引っ張っててくれる人が好き

 

で、宮沢りえさんはおひつじ座の月星座はうお座か!! 自分がトップにたって自分の信じるとおりに行動する。自分が正しいと考えやすく考え方がとても頑固で納得しないと行動させることはできない。

 

森田剛さんとは相性がいいですね。

 

森田剛さん、年上とか年下で年が離れている人が相性がいいんですよね。相手に離婚歴があったり子供がいるのあまり気にしないで、人間性として魅力がある人がすきみたいですね。

 

森田剛さんと宮沢りえさんがご結婚された場合、離婚する可能性は限りなく低いと思われます。

 

お互いに見た目は激しいですが、プライベートでのペースもそこそこ合いそうですし、そこまで悪くないので、いいんじゃないですかね(^_^)

 

結婚ニュースと次は「子供」のニュースが聞けるかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

 

 



-芸能人

Copyright© 星に願いを , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.